けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルヴァン上田店:クロワッサン、ゴママフィン

上田に行ったらここも行かないと!
ってことで、上田のルヴァン
お店の写真撮ったけど、妹が映ってたので掲載は控えてみる。

で、クロワッサン!
穀蔵よりザクザクでこちらの方が好き~
クロワッサン

ゴママフィン
マフィンっぽく食べなかったけど、ルヴァンのマフィン好きなの。
黒ゴマのマフィン

胡桃とレーズンのパン
別に上田で買わなくても、、、と自分に突っ込みを入れながら、ついつい買ってしまう。。
レーズンと胡桃のパン


あー最近代々木八幡のお店にも行ってないなぁ。。
一時期毎週のように行ってたのに。
家が遠くなるって、行動範囲を一切変えるわよねぇ。


ルヴァン
http://www.hi-yorokonde.com/detail/index_232.html
  1. 2012/08/08(水) 20:57:59|
  2. 長野県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/26(金) 02:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/29(火) 22:10:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/09(土) 17:33:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/12(火) 05:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/14(木) 16:44:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/28(木) 03:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/810-aa27efeb
