けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

穀蔵:クロワッサンなど

ものすっごく気が向いたので、めっちゃ久しぶりにさらっと書いてみる。
6月に家族で長野旅行した際に、一度行ってみたかったお店に行かれたのですー
上田の穀蔵
車ないと行かれない場所にあるのですよ・・。

実際結構迷って辿り着き、この建物が見えた時は感動しました~
めっちゃ趣あるじゃーん!
穀蔵

で、調子に乗っていろいろかったのだけど、写真あんまり撮らなかったの。。
それでもblogに書くという。。
カンパ的な何か
クロワッサン

母が美味しさにいたく感動しておりました。

上田に車で行くことがあったら、また絶対行きたい!
今度はもっと荷物に余裕をもって・・・


穀蔵
http://kokuzo.sunnyday.jp/kokuzo/index.html
  1. 2012/08/06(月) 22:46:42|
  2. 長野県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/809-dba074f9
