けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

est Panis:パンドミ、セーグルマロン

先日ワイン・パーティー用のワイングラスを買いにIKEAまで参りましたの。
無料バスの出ている田園調布にて、パン屋開拓~
田園調布の街を歩いたことがなかったのだけど、オリジン弁当とかあってちょっと安心しました。

田園調布駅から7,8分のところにあるパン屋さん 兼 料理/パン教室のest Panis
お料理教室を開催されていた店主さんが、お料理好きが高じてパン好きになり、リンゴ天然酵母でパンを作るようになった、そんなパンを販売されているそうです。


きなこ大納言
きなこ大納言
洋と和のハーモニーですね~
でもちょっと生地の固さと具のほんわりさにハーモニーが足りないかな。

セーグル マロン
セーグル マロン
ちゃーんとマロングラッセが巻き込まれてるんです。
クルミもたっぷりで、マロンの甘さ、生地のシンプルさにクルミの食感がアクセントで。
この子が一番好きだったなぁ。

パンドミ
パンドミ
美味しい。
美味しいんだけどパンチが弱い感。『このパンを、どうしても、もう一度食べたい!』っていうパンチ。
酵母に癖がなさすぎるからかしら?見た目の割にあっさりしすぎていて。
あっと、トーストしたらその力が発揮されました。ぜひトーストでお召し上がりを。


IKEAのベンチで食べちゃったカレー・ジャンボンは、ベーコンたっぷりのピリ辛カレーが巻き込まれてました。
カレーパンで巻き込み型って初だから新鮮でした~

なんだか妙に薄暗い店内。
奥ではパン教室も開催されていた様子。
お料理教室が出来るような感じじゃなかったから奥に別部屋があるのかな?


est Panis
大田区田園調布2-23-4
電話(03)-3721-5006
◇定休日

◇営業時間
10:00~ なくなるまで
◇ホームページ
http://www.estpanis.com/estpanis
  1. 2011/03/07(月) 01:18:44|
  2. 大田区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/806-cad3b162
