けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シニフィアン・シニフィエ:パン ド フリュイ ルージュ

昨日FoodShowを通りがかったら、シニフィアン・シニフィエが催事出店してましたの。昨日は他に食べるパンがあったのでぐっと我慢し、今日また行ってきました~ん♪
お目当ては、春の新商品の、フードショー先行発売


パン ド フリュイ ルージュ
最後のハーフしか残ってませんでした。危ない危なーい!間に合ってよかった。。
ハーフで700円。そうですか。そうですよね・・。

パン ド フリュイ ルージュ

切った瞬間からぶわーっとかおる甘いフルーツの香り。
幸せはもう始まっています。

スライスすること3切れ。
手元にあると次々食べちゃうと予想されるので、残りは一旦しまって、満を持していただきます!

覚悟の3切れ。

ほぅわぁ。。。
イチジクのプチプチの中に、クランベリーろラズベリーの歯ごたえと甘さが溶け込んで。
カリカリ。なのに舌に吸いつくくらいしっとり。

魅惑の断面。

これはそのまま食べては勿体ない!
ワインを開栓し、楽しむひと時。

もちろんもう一度袋から出して、さらに3切れ。

あぁぁ平日なのに、こんなに幸せなひと時を過ごしてしまった。。。
シニフィアン・シニフィエ、ありがとう。

Foodshowの今回の出店は、2月23日(火)までです。


シニフィアン・シニフィエ
世田谷区下馬2-43-11
電話(03)-3422-0030
◇営業時間
11:00~
◇ホームページ
http://www.artandcraft.jp/ss/

  1. 2011/02/16(水) 22:21:34|
  2. 世田谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/804-54508729
