けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BLUFF BAKERY:チェスナッツ・サワードゥ

BLUFF BAKERYの続き~
あまりにも美味しそうだったのでいっぱーい買っちゃったの。


チェスナッツサワードゥ

ハーフをお願いしたのに間違えてまるまる1個を袋に入れてくれ。
どうりで合計金額めっちゃ高いなぁ。と。
チェスナッツサワードゥ

いや、これから会社戻るのに、さすがにホールは無理っしょ。くらいデカイです。
もちろんハーフに訂正しました。
ねっちり感、伝わる?
見た目にやられますね~。そして見た目を裏切らない美味しさですね~


ジンジャーブレッド

パウンドケーキ系は自分で作れるから買わないようにしてるんだけど、
市販のジンジャーブレッドがどんな味がするのか食べてみたくて購入。
ジンジャーブレッド
自分じゃ作らないであろうリッチな(ハイカロリーな)味わい。
ジンジャーだけじゃなくスパイスも効いてます。


次回みなとみらい行くときもまた寄っちゃおう。
早く客先訪問の機会を作らなきゃ~☆


BLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)
横浜市中区元町2-80-9ヒルクレストオグラ1F
電話(045)-651-4490
◇営業時間
 8:00~13:30
15:00~18:30
お昼休みがあるので要注意!
◇定休日
火・水
◇ご紹介ページ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14038740/

  1. 2011/02/15(火) 22:26:30|
  2. 神奈川県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/801-b5a5a4a0
