けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BLUFF BAKERY:プンパニッケル ベーグル

みなとみらいの辺りのお客様先に行った帰り、ついでに(大きく遠回りして)元町へ。
元町って私にはとっても縁遠い街でしたのです。
おいしいパン屋ないし、気取った街並みが好きになれないし。
でもー新しくできたパン屋さん、行ってみなくては! BLUFF BAKERY
ラ・テールにいらした方が開いた、NYテイストなパン屋だそうです。

事前に食べログで「青いお店」という情報を仕入れてなかったら、通り過ぎてました。
パン屋っぽくなくて、美容院っぽいんですもん。
それも「NYスタイル」?

NYと言えばベーグル!
ベーグル買うと、こんな風に1つ1つ紙で包んでくれます。
素敵だけど紙が勿体ない。次回はこの過剰包装は辞退しよう。
過剰包装ベーグル。


NYベーグルと言えばプンパニッケル ベーグル
ねじり度合いもまさにNYっぽいですね~
プンパニッケル ベーグル

が、味は「ココアベーグル」でした。これじゃ全然プンパニッケルじゃない。
自分で作るべくライ麦粉を買ってしまうくらい残念でした。

アプリコベーグル
こちらはプンパニッケルの生地にアプリコットが入ってますの。
酸味のパンチが効いてて、プンパだと思わなければおいしいです。
アプリコ ベーグル


言いたいこと言ってますが、写真なくお昼に食べてしまったタルトとかプチパンとか、めっちゃ美味しかったです。久しぶりに「我を忘れて」食べました。
幸せ…。

でもベーグルは、もっとガンバって欲しい。


BLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)
横浜市中区元町2-80-9ヒルクレストオグラ1F
電話(045)-651-4490
◇営業時間
 8:00~13:30
15:00~18:30
お昼休みがあるので要注意!
◇定休日
火・水
◇ご紹介ページ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14038740/
  1. 2011/02/15(火) 00:52:07|
  2. 神奈川県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/800-8c11aea6
