けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャンティーユ:焙煎五穀ブレッド

中目黒のお友達のおうちに遊びに行ったついでにパン屋めぐり。
駅からまーっすぐ目黒の方に進むと見つかるジャンティーユさんへ。

「パリをイメージしたインテリア」というお店構えはとってもステキ。
ガラス張りで中丸見え。重厚な木の扉を開けて、さぁ中へ!

・・・意外と惣菜系のパンばかりなのね。

キノコのフォカッチャはランチに中目のベンチで食べちゃったので、お持ち帰りしたパンを。
焙煎五穀ブレッド。
ヒマワリ、亜麻仁、ゴマ、オーツ麦、大豆の5種が入っているそうです。

焙煎五穀ブレッド

何とも香ばしく、トーストすると更に。
健康的な食パン。

2Fはcafeになっているそうです。
おかずになるパンが多いのでカフェでコーヒーを飲みながらのーんびりってのもいいかもね~

gentille
目黒区目黒3-1-1
電話(03)-3712-9610
◇営業時間
8:30~19:00
2F カフェ : 13:00~16:00 L.O
◇定休日
日・祝
2F カフェ : 水・日・祝
◇ホームページ
http://www.gentille.ne.jp/
  1. 2010/12/08(水) 23:30:03|
  2. 目黒区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/796-3851ee02
