けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ameen's oven:イングリッシュマフィン、和栗スコーン

先日通パンしたameen's oven。
パンランチでは食べなかった子たちは後日頂きました。

イングリッシュマフィン
イングリッシュ・マフィン
1個でパス○のイングリッシュ・マフィン一袋が買えてしまうお値段ですがご愛嬌。比較しちゃぁいけません。
ザクザクとしっかり生地が同居してる。このタイプのマフィン、好きなのです。
見た目はまんまパス○の・・・
こんなマフィンが、自分で焼けるようになりたいな。。


和栗スコーン
和栗スコーン
甘さがかなーり控え目で、「しっとり」とか「ほろほろ」とかには縁がなさそうなごりごり具合。
栗物は季節超限定されるので、この時期ならではですねー


次の通パンをいつにしようか検討中。
連続して通パンしたくなるくらい、大好きなパンたちです♪


ameen's oven
西宮市若松町6-18-101
電話(0798)-70-8485
◇定休日
月、月2回の日曜
詳しくはHPへ。
◇営業時間
11:30~19:00
◇ホームページ
http://ameensoven.com/

  1. 2010/11/30(火) 13:32:33|
  2. 兵庫県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/793-94271f0f
