けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

fig:黒糖ベーグル、栗あんぱん

吉祥寺からわりと歩く感じの新し目パン屋さん fig
妹その1に車で連れてってもらっちゃった~
井の頭通り沿い、KINOKUNIYAの先。 って言うと、きっと分かる人には分かる。かな?

お店に並ぶのは数種類のパン。
そしてどのパンも1つか2つかしかないので「1つずつ」買うと買占め状態になっちゃう。。
でも買っちゃうもーん

ベーグル・プレーン/黒糖
ベーグル(プレーン)
小さめ。しっかりベーグルな食感ね。

ベーグル(黒糖)
黒糖度が低いので「ほんのり甘い」くらいだけど、見た目がお淑やかなので「控え目なのね」と納得してしまう私。


栗あんぱん
ふんわり生地を予想してかぶりついたら思いがけずしっかり生地でびっくり。
栗あんぱん
栗餡ほこほこ~
酸味の強い生地なので、意外性の高い「あんぱん」でした。

チョコパン
小さな小さなチョコパン。これを更に半分にして2回に分けて食べてみる。
チョコパン
「とってもチョコ」な風貌の割に甘くなくていいですねー


オープンして数カ月らしいですが、店員さんが慣れてないようで笑える。
シンプルな内装のパン屋さんにふさわしい、気取らないパンが並んでます。
種類がもっと多いといいんだけどなー


fig
武蔵野市吉祥寺本町3-21-10-103
電話(0422)-27-7032
◇営業時間
11:00~19:00
◇定休日
水、月一でどこか
◇ホームページ
http://pain-aux-fig.blogspot.com/
  1. 2010/11/16(火) 23:11:38|
  2. 武蔵野市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

知らなかったよー。
今度行ってみる!!
ベーグルがなかなか美味しそうなルックス。
  1. 2010/11/20(土) 16:44:33 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

情報提供できてよかったわ!
駅から歩くには若干遠いので、チャリでぜひ。

オーブンもっと大きいの入れれば沢山焼けるんだろうになー。。。
という作りなのでそれもチェック!
  1. 2010/11/20(土) 17:26:27 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/790-0ea247e8
