けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ameen's oven:職人技にため息のパンランチ

お久しぶりのameen's oven
お友達とシェアすると、いろーんなのを買えて幸せ。
買いすぎ? いえいえそんなことありません。
ameen's三昧!

届き立てのパンをスライスすると、香りで既に幸せ。
てんこ盛り~

こんな風にお皿に盛りつけて、頂きまーす!
幸せランチタイム

ライ麦パン、玄米パン、もちろん小麦粉パン。
それぞれがすべて完成された美味しいさなのが素晴らしい。
職人技に、ため息。

食べたお料理は、
トリッパのトマト煮込み
→ 涼しくなるのを待ってたの。暑いと煮込むのやってられないじゃん?
トリッパのトマト煮込み

秋シャケのグラタン
→ 栗も入れて更に秋を演出。
秋シャケのグラタン

色々キノコのマリネ
→ 秋と言えばキノコでしょう。一年中あるけど。
キノコのマリネ

どれも出来栄え的にいけてなかったんだけど、
美味しいパンがあれば、それだけで幸せなの。
メインはパンだし。

また頼むぞー!

ameen's oven
西宮市若松町6-18-101
電話(0798)-70-8485
◇定休日
月、月2回の日曜
詳しくはHPへ。
◇営業時間
11:30~19:00
◇ホームページ
http://ameensoven.com/

  1. 2010/11/14(日) 22:32:50|
  2. 兵庫県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

いやー、アミーンズ美味しかったね!
そして相変わらずお料理上手で参りました。お腹いっぱいで
残しちゃったこと激しく後悔。。。また作って(笑)
パンは日にちが経っても美味しくてシアワセな毎日です。
通パンお付き合い、ありがとね!またよろしく~♪
  1. 2010/11/16(火) 16:34:19 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

こちらこそ、お誘いありがとーです~ん♪
あの後カレーを食べたなんて、信じられない。。。
と言いつつ、私は夜もムシャムシャパン食べたよ。旨いねぇ。。
もうあと1食分しかないの。既にあの味が恋しい・・

お料理は、もっと精進しないとダメだねー。
こういう機会にしかちゃんと作らないから、「おもてなし」の味にならない。
お口汚しでスミマセンー・・・
  1. 2010/11/16(火) 18:52:29 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/789-2613f22a
