けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆきのパン屋:あんぱん、食パン

免許更新に神田に行くついでに、ゆきのパン屋に行ってみた。
正確には、「ゆきのパン屋に行きたいから、免許更新を神田で行った。」ですがね。


食パン
買った日のランチに食べたらもう!悶絶級の旨さ!
食パン
酵母の臭みと酸味、そして甘味が絶妙過ぎなの。

かぼちゃぱん(粒あん入り)
あん入りと無があったけど、あんこ好きなのであん入りで。
かぼちゃぱん
ホンワカカボチャにあんこ。シードのぷりぷりがアクセント。

きなこあんぱん
こちらもあんこ入り。お姉さんに「両方餡でいいんですか?」って聞かれました。
もちろんです!あんこ好きです!
きな粉あんぱん

正解♪
あんこがすごく好みの味。母の煮てくれるあんこのような。


写真はないけど白チェダーってチーズのパンを会社で食す。
こいつがめちゃめちゃ美味しかった。またすぐにも食べたい。

会社の近くにあったら毎日のように買いに行っちゃいそうだなー
神田、ちょっと遠いんだよなぁ。。


ゆきのパン屋
千代田区神田多町2-2
電話(03)-3252-8824
◇営業時間
11:30~18:00(売切れ次第閉店)
◇定休日
土・日・月
◇紹介ページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13024927/
  1. 2010/09/15(水) 21:10:10|
  2. 千代田区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おいしそうですね

こんな美味しそうなパン屋さんが、
あったのですね。
今度、試してみたいと思います。
ありがとうございました。
  1. 2010/09/23(木) 12:51:26 |
  2. |
  3. shinya #-
  4. [ 編集]

shinyaさん。

こんにちは。コメントありがとうございます!

お近くにいらっしゃることがあるのでしょうか?
気軽にいらっしゃれる場所にいらっしゃるのなら、うらやましいです。

もしチーズ好きでしたら、ぜひチーズのパンを召し上がってみて下さい。
ため息が出るほど美味しかったです。。。
  1. 2010/09/24(金) 12:29:25 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/766-4af7dcde
