けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドミニク・サブロン:ルヴァン、パンドミ

お久しぶりのドミニクサブロン
二子玉川のエキナカに店舗出来たんですってねー
でも、行ったのは渋谷東急東横店。

ルヴァン
ルヴァン
酸味がとっても強いです。嫌いな人は嫌いになるであろう酸味。
私はわりと好きだったりする。
黒ごまペースト塗って食べました~

パンドミ
パンドミ
ルヴァンとは対照的に、甘みが楽しめるパン。
噛みしめるほどに心地よい甘み。
ざっくりにみえるのにパサつきゼロ。
スバラシー

4月30日には成城学園前にも出来るんですってよー
そのうちカイザーのように珍しさゼロになるんだろねー


Dominiue SAIBRON 渋谷
渋谷区渋谷2-24-1
東急百貨店東横店東急フードショー内
電話(03)-3477-4109
◇営業時間
10:00~21:00
◇定休日
東急東横店に準じる
◇ホームページ
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ds/index.html
  1. 2010/04/19(月) 23:58:07|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/751-c012ce42
