けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LILY OF THE VALLEY:ベーグルパック

Lily of the Valleyで、パック購入してみました。
こんな風に4個入って1,000円。一つ300円するのとかもあるので、パックの方がお得ですー
パック買いー
全部同じ種類とかランダムとかいろいろなので、
店頭で好きなのチョイスするですー

インドの聖者
インドの聖者
変わった名前ですねー。そして、中身充実してます。
判別できたのだけでもこんな感じ。
・クランベリー
・ドライパンプキン
・桜の花
・ケシの実
・イチジク
・ドライトマト?
なんかいろんな味がします。面白いー


チョコチップ
チョコチップ
リリーさん、ベーグルの食感幾つかあるんですが、これはソフトベーグルですねー
チョコ度が少ないので、私にはちょうどいい。
甘いパン、ベーグル好きな方は物足りないかな?

シナモンレーズン
シナレズ
ミシッとしてます。


リリーさんのベーグル、冷凍するとパサついちゃう気がする。
冷凍しないで食べきるくらいを購入することにしよう。


LILY OF THE VALLEY BAKERY
渋谷区上原3-2-3
電話(03)-5454-0777
◇営業時間
11:00-18:00
◇定休日
水、木
◇ご紹介ページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13108363/
  1. 2010/04/17(土) 22:49:26|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/749-06f69512
