けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パリの空の下:クロワッサン、セレアル

SUDOとともに行ってみたかったパン屋さん。パリの空の下
blogがすごくってねー。
いやこれは絶対に食べてみないと、と思いまして。

パリ空三昧。

奥に見える四角いの、パンドミなの。
フォルムがそそる~
生クリーム入ってるのかな?と思うような芳しさ。
トーストすると、まるでお菓子です。

で、またまた大皿盛りで。
パリ空盛り。


クロワッサン断面。
おパリなクロワッサン。
友によると、これぞパリのクロワッサン!だそうです。
パリに行ったのに、パン屋軒並み夏季休業で食べられなかった私。
「へ~そうなんだ~」としか言えません。
ザクザクじゃなくて、しーっとりしっかーりしてるの。
うまひー

セレアル
セレアル
雑穀度は少なめだね。もっと雑穀雑穀してる方が好みなのだ。

カンパーニュ
ルヴァン
サンドにあうパンですねー。もっぱらジャムやらクリチやら付けて頂きましたけど。

ぶふー旨い。
ここもまた行かなくては。

お友達と行くと、シェアできるから嬉しいわ。
でも、シャアしたはずが、お友達持ち帰るの忘れてなぜかうちに全部ある。みたいな。沢山貰っちゃってごめんなさいー・・・

パン屋巡り&パンランチ、また決行しましょ~♪


ブランジュリー パリの空の下
世田谷区上馬5-40-13
電話(03)-3795-0096
◇営業時間
11:00~19:00
売切れ次第終了
◇定休日
日・月・火
(よく変わるらしいのでblog見てみましょー)
◇ホームページ
http://yumipain.blog63.fc2.com/ (オーナー由美様 blog)
http://yaplog.jp/rose_tomoe/ (シェフ 巴様 blog)
  1. 2010/04/06(火) 22:48:11|
  2. 世田谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ここはヒットでしたー。
なんたって安いのがいいね。
ケーキはちと高すぎるけども。
クロワッサンは嬉しかったなぁ。

私の分まで食べてくれー
ってもうないか(笑)
  1. 2010/04/07(水) 15:31:58 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

もう食べちゃったよ~
美味しくたっぷり頂きました☆

パリ的なクロワッサン、食べることができて感動♪
そかーこれがおパリなクロワッサンなのね。
また食べたいなーこれは。
ガンバって歩くぞー!
  1. 2010/04/07(水) 22:29:20 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/739-b755d836
