けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パン・ド・ラサ:ベーグル

今年中に今年のパンを食べきるのが、少々難しくなって来た感。
あー年を越したくないー。
でも残ってる数からして、もう無理確定。
ま、ゆっくり食べましょ。

パン・ド・ラサのパンは、本日食べきりました。
ベーグル、優秀選手でしたー

クルミベーグル
クルミベーグル
程よくもっちりし、クルミが細かく練りこまれ、
風味が豊かなのです。
お値段良心的だし、最近の一番ヒットベーグルかもー

モカベーグル
モカベーグル
ぶふーっと広がるモカの香り。いい香り~
高級な香りではなく庶民的な懐かしさを感じるこの香り。
パピコみたいな。私の好物。

シュトーレン
シュトーレン
めちゃ安かったので思わず手に取る。
240円。シュトーレンの価格か?それって。
安っぽさ、薄っぺらさはないです。240円だけど。
気楽にもぐもぐ頂ける味と値段。


ベーグルはたしか4種類あったの。
もっちり度が好みだったので、次回は今回買わなかったベーグルを購入しよう。
来年の抱負。


パン・ド・ラサ
世田谷区梅丘1-29-6
電話(03)-3425-4774
◇営業時間
7:00-19:30
◇定休日
月、第2、4火
◇ご紹介ページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13007093/
  1. 2009/12/28(月) 00:14:11|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/695-6d389b6c
