けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガーデンベリーズ:パンプキンベーグル

昨日ガーデンベリーズに行ったときにパンプキンベーグルがありました。
これを見た瞬間私の中に浮かんだのは・・・?
ダブルだ。

そう、トコさんがパンプキン・ベーグルにカボチャサラダをサンドしてダブル・パンプキンサンドしてたのでこれがパ~っと頭に広がりました。
やるしかない。

20050511144733.jpgパンプキン・ベーグル:189円
昨日家に帰ってきたのは23時。
朝サンドするには夜のうち作っておかないとバタバタしちゃってせっかくのベーグルが楽しめないっ!ってことで、こんな時間からカボチャサラダ作成。
今回はひよこ豆とレッドキドニービーンズを半々に。
味見すると止まらないからダメよって思って味見はせずに・・・(無謀!)
昨日のガーベリの卵サンドをヒントに、キュウリはサラダに入れず、ベーグルに敷くことにしました。

さーていっただっきま~すっ☆

おぉぅ、めちゃめちゃカボチャだねー。
ベーグル自体がしっかり目のカボチャ味なのでカボチャサラダと一体化してますぅ
敷いてあるキュウリがパリパリでいいねぇ。
うーん、でももうちょっと塩胡椒入れても良かったな~

ベーグル自体が元々大きいので、かなりのボリューム!
あー満腹満腹。朝から堪能だよ~♪


ガーデンベリーズ
千葉県流山市西初石4丁目1423-2-101
電話(04)7155-4636
◆アクセス
東武野田線「初石」10分
◆定休日

◆営業時間
8:00~18:30
◆ホームページ/通販
http://www.ka4.koalanet.ne.jp/~g-berry/

  1. 2005/05/11(水) 14:46:17|
  2. 千葉県|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

コメント

なんて素敵な一日♪

おおー!けろりーなさんはガーベリでWサンドだったのね(^o^)おいしいガーベリにおいしいけろりーなさんカボチャサラダ→×2で美味しさ倍増!!
ほんとに美味しそうだよ~!!

しかし、かなり有意義な一日だったね☆
ガーベリにzopfにブルンネンだなんて!!
私がその3店をまわったとしたら、かなり財布が軽くなりそう(笑)
zopfはぜひ、現地に行って通販してないパンたちを
食べてみたいな~。

ではでは、けろりーなさんが家に連れ帰ってきたパンたちのレポ楽しみにしてるからねー(*゚∀゚)
  1. 2005/05/11(水) 19:17:16 |
  2. |
  3. トコ #-
  4. [ 編集]

トコさん 美味しかったよ~♪

えへへ、マネしちゃった~♪
ガーベリベーグルはホントボリューム満点!
美味しかったぁ。。

昨日はほんっとにいい一日だったっ☆
車で行くと際限なく買っちゃうから・・・
お客さんでいっぱいだと遠慮しちゃうけど、
昨日は他にお客さんいなかったから買いまくり!

これからレポしまくっちゃうよ~
冷凍庫これ以上入らないくらいベーグルやらパンやらでいっぱいっ☆
やっちゃいけないとは思いつつ、しょっちゅう開けて幸せを感じちゃってまーすっ♪
  1. 2005/05/11(水) 19:36:37 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

けろりーなさん♪こんばんわ!
又、来ちゃいました!
私も実は、先月に同じベーゴーで、しかもカボサラ我が家のは、具はカボチャのみの、チープ版)挟んでWサンドしましたよぉー!全く一緒だ☆
ガーベリのベーグル、初通販で食べたんですが、
ボリュームもあるけど、ハード差がウレシイ!!!

次の通販は、「ブルンネン」か、「Zopf」か
迷ってるんですよ・・・。
けろりーなさんは、どちらも食べた経験あられますよねー?どっちが、大きい?と言うか、ボリュームあります?BIGなベーグル、好きなんです。(単に、大喰らいなだけ・・・。)
  1. 2005/05/11(水) 20:15:08 |
  2. |
  3. hirary #-
  4. [ 編集]

先日はいくらのベーグルの記事にコメントいただきありがとうございました。またTBさせてもらいました。
ベーグル・リベンジです。こんどはちゃんと冷凍しましたからね!けろりーなさんはホントにパンがお好きなのですね!私は三度の米より三度のパンです。よろしくお願いします。
  1. 2005/05/11(水) 21:43:08 |
  2. |
  3. いくら #-
  4. [ 編集]

うらやまし~い♪

すごい美味しそうです。
下のターキーサンドもこのカボチャも!
ターキー、このボリュームでホントに300円?安すぎる…。
そしてカボチャ。自家製サラダだとサンドし放題だからお腹いっぱい堪能できますよね~。確かにキュウリは混ぜない方がパリパリしてるかもね。
私はミズナを挟むの。シャキシャキがなかなか美味しいよ♪

ツオップにガーデンベリーズ。行って見たいお店です。でも遠い。子供の頃住んでたんですけどね~、小金原。あの頃は野原いっぱいでした。
ツオップの通販再開するそうですね。折を見て通販してみようかな。
  1. 2005/05/12(木) 11:30:16 |
  2. |
  3. ちいちゃん #wpmRH4EQ
  4. [ 編集]

hiraryさん カボチャ尽くし!

ガーベリのパンプキンにカボチャだけサラダサンドって、
カボチャ好きにはたまらない一品ですね~♪

ブルンネンにzopfですか。。。ブルンネンはプリプリっとしててちっちゃ丸っこい感じ。zopfも同じくらいの大きさかなぁ。両方ともガーベリに比べると一回り小さいですねぇ。「可愛らしい」感じ。
ボリュームといえばベーグルK!あの大きさはスゴイです。さすがアメリカ輸入物っ☆
  1. 2005/05/12(木) 12:28:27 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

いくらさん 冷凍すると安心!

こんにちは~
私はよくベーグルとかパンの大量買いをするので、
そんな時はちゃちゃっと冷凍しちゃいます。
そうするといつでも好きなときに食べられますからねっ♪
私も米よりパン好きですよ~☆

私はB&Bはあまり食べないんですけど、パンプキンシードの見た目が好きです(なんのこっちゃ)。
  1. 2005/05/12(木) 12:41:12 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ちいちゃんさん 水菜か~!

水菜、合いそう!
サラダがどっしり系だから、パリパリ系を合わせると食感の違いがいい感じになるんだっ!なーるほど。

ターキーは何度もレシート確認しちゃいましたよ~。
商品名が書いてあるわけじゃないけど、一番金額が高いので300円で、確か買うときに「へー300円か~」って思った覚えもあるし。
これで300円ってスゴイ安さですよね♪

小金原に住んでたのは、惜しいですねぇ。その頃この2店があったら毎日通っちゃいそうっ!
外環使えばそんなにはかからないですよっ!
・・カーナビあれば。。。
  1. 2005/05/12(木) 13:19:51 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

けろりーなさん♪おはようございますー!

実は、私無謀なサンド、昨日作って食べました(汗)
エライこっちゃな、カボサラサンドです。(笑)

今日は、デパート行く予定で、ベーグルKに寄る予定・・・。又真似っこしそーです。「グリーンティ・ベーグル」。「もう、幾つパンばっかし買ったら、気すむねん!!!」と、相方に呆れられておりマス。アララ・・・。
  1. 2005/05/15(日) 08:59:50 |
  2. |
  3. hirary #-
  4. [ 編集]

hiraryさん 難しいですねぇ。。

うーん、なんでそんなフレーバーきついんでしょうねぇ。。
万能のカボチャも勝てないとは・・・

グリーンティ・ベーグルの感想レポお待ちしてます!
パンはいくら買ってもいいんですよ~
美味しい物食べるのは身体だけじゃなく心の栄養でもあるんだから!
・・・でも、理解できない人には理解できないのかなぁ。。。
  1. 2005/05/15(日) 14:54:21 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/69-b0f7e853

BAGEL & BAGEL

このあいだベーグルにカビがでてしまい、超がっかりのわたしです。やっぱり食べたいので、買って来ちゃった『BAGEL&BAGEL』です。すご~く、むかしにNYに行った時初めて食べました。朝早くにパン屋さん(ベーグル専門)に行って焼きたてを買ってきて食べました。そ
  1. 2005/05/11(水) 21:37:12 |
  2. おいしい生活
