けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャン・フランソワ:パンドミ

渋谷にジャン・フランソワが出来たので、行ってみた。
マークシティに入ったのです。
表参道は毎日乗換で通ってるけど、わざわざ改札出てまで買いに行かないのよね。
なので、かなりお久しぶりでございます。

いろんなパンが試食可能。
どれもこれも頂いて、いくつか買ってみました。

セーグル・ノア
セーグルノア
いやー私はやっぱりライ麦パン好きだなぁとしみじみ感じた子。
素朴でよい。くるみもまた素朴感アップ素材。

つちのこ
つちのこ
みたいに見えるでしょ?
フルーツバゲットですね。
カリッとスライス。
こういうのは当日食べきれなかったらトーストしてカリカリにして食べるのが好きなの。

パンドミ
パンドミ
ハーフを頼んだら、この斜めっぷり。
ちょっと、、、なしじゃない?って思った。
バター風味がたっぷりで、お味は上々。

どれも美味しゅうございましたが、
なんだか優等生的なお味。
秀才の輝きはなく、かといって凡人でもなく、値段だけは張る。

朝から夜まで開いているので、
井の頭線ユーザーには使える度は高いですねー
使ってないけど。


JEAN FRANCOIS 渋谷マークシティ
渋谷区道玄坂1−12−1 渋谷マークシティ 4F レストランアベニュー
電話(03)-5457-7031
◇営業時間
8:00~22:00
◇定休日
不定休
◇ホームページ
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00507-1.13.0.0.0.0.0.1.1

イートインスペースもありました。
サンドイッチメニューもあるし、パンランチできますね~♪

  1. 2009/11/18(水) 00:36:35|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/679-b6bdc6a2
