けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

cimai:黒糖くるみ

お友達のblogで知った情報を元に、てくてくとCICOUTE CAFEへ。
自分で行くことはほぼないであろう場所にある気になるパン屋さん
埼玉は幸手市にある cimai のパンが置いてあるんですって!

のんびりランチ食べてから向かったので14時近かったのですが、
1つだけ残ってました~♪

黒糖くるみ1/2
買った当日はそのままで。それ以降はトーストして。
黒糖の深い甘さとくるみのシャキシャキ感と、
何と言ってもパンのしっとりとした食感が素晴しく調和してます。
トーストすると香ばしさも出るので、蜂蜜たらすとまた新たなる美味しさの発見。
黒糖くるみ

とにかく旨い。高いが、、、旨い。
他のパンもあるのかなぁ。
今度はもっと早く出陣しよう。絶対他のパンも食べてみたいぞ!

cimaiの本が発売されたんですね!
cimaiのずっしり天然酵母パンともっちりイーストパン」


11/15に、青山ブックセンターで記念イベントするそうですよ~


cimai
幸手市大字幸手2058-1-2
電話(048)-044-2576
◇営業時間
12:00-18:00
◇定休日
HPをご確認ください。
◇ホームページ
http://cimai.info/
  1. 2009/11/04(水) 00:24:54|
  2. 埼玉県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

おお~!お口に合ったようでなにより。
お店に行ってみたいんだけどなにせ幸手だから・・・
イベントでパン売ったりするのかなぁ。
  1. 2009/11/04(水) 16:16:53 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

つまってそう

けろりーなさん、こんばんは。
おいしそう。くるみの食感がよさそうですね。
埼玉のパン屋さんだそうで、知りませんでした。
さすがです!!
  1. 2009/11/04(水) 19:42:46 |
  2. |
  3. masami #L9s05DP.
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます^^

cimaiの黒糖くるみ美味しいですよね!!トーストしてはちみつ。
うー、それをやる前に平らげてしまった。
今度はその食べ方やってみます!
  1. 2009/11/06(金) 10:50:40 |
  2. |
  3. 1224 #-
  4. [ 編集]

ななちん。

お店は幸手でもチクテに置いてあるなら全然いいわ!
ってかホント旨い!惚れた~♪
近所のくせに道に迷った私。
ようやく駅とチクテの位置関係把握したわ。
これからはサクサク行かれる~☆
  1. 2009/11/06(金) 22:53:04 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

masamiさん。

こんばんは~お久しぶりです☆
回復されて、何よりでございます。
幸手はなかなかいかれないけど、
下北だったらmasamiさんも行動範囲に入りますよね?!
お散歩しにいらしてみて下さい~♪
  1. 2009/11/06(金) 22:54:46 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

1224さん。

お久しぶりです!
私がこのパン屋さんを知ったのは、1224さんからでございます☆
幸手かぁ、幸手かぁ、、、っていつ行くか悩んでだけど、下北なら!!

1224さんはよくいらっしゃるんですよね?!
はちみつトースト、ツボっちゃいますよん♪
トーストするとしっかり歯ごたえなのにしっとりしてるパン、大好きなのです~
  1. 2009/11/06(金) 22:58:46 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/677-33337059
