fc2ブログ

けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。

カフェテラスモモ:たかきびベーグル、ベジベーグル

楽天の期間限定ポイントが1000円分くらいあったので、
きれちゃぁ勿体ない!と、慌ててパンを買うことにしました。
あぶく銭なので挑戦ものにしよう!と選んだのは、ありがた屋NAGANOで売ってるベーグル達。

天然酵母雑穀と野菜ベーグルセット

ありがた屋NAGANOは信州長野の旬の果物、食べ物などを扱っているお店のようです。
その中の一つ、カフェテラスモモのパンを取りそろえてるのです。
で、天然酵母雑穀と野菜ベーグルセット(18個入り)を購入。

ベジ ベーグル

こちらのベーグル、まだいくつか食べただけなのですが、私かなり好きかも。
ベーグル的にはかなりソフト系なんだけど、パンっぽいわけではなく、
もっちもち皮パリッ具合が非常に好き。
香りが優しくて好き。

古代米ベーグル

小振りなので物足りなさが残るのですが、
概して他にデザート食べちゃうのでいいことにします。

たかきびベーグル

どうも「長野」というと愛着を持ってしまう私。
出張とはいえ、初めて東京以外に長いこといたのでね。


カフェテラスモモ
◇楽天のお店
ありがた屋NAGANO
http://www.rakuten.co.jp/arigataya-n/

◇カフェのHP
http://www.grn.janis.or.jp/~ende/
  1. 2009/10/08(木) 21:52:11|
  2. 長野県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/675-055ca3f8