けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Zopf:ヨーグルトライ

Zopfのヨーグルトライ。
毎回買ってしまうこの子。

「スライスしてカリッと焼いて食べよう!」

と、買う時は思ってるのですが、
いざ食べる時は大好きなので半分にしてむしゃむしゃ食べちゃいます。

ヨーグルトライ

大きくトーストしてかぶりつくのが好きなの。
はちみつ塗ってももちろん美味しいわよね♪

シンプルパンなのでサンドとかで活躍するのだろうけど、
いつもパン自体の美味しさのみを楽しむ食べ方になっちゃうわ。


Backstube Zopf
千葉県松戸市小金原2-14-3
電話(047)343-3003
◇定休日
木、第3水
◇営業時間
6:30~18:00
◇ホームページ/通販
http://www.zopf.jp/index.html
  1. 2009/10/05(月) 23:43:37|
  2. 千葉県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

はじめまして

けろりーなさん、はじめまして(u‿ฺu✿ฺ)

『ノア』というパンの意味を調べていたら
こちらのブログがヒットしたので
おじゃましました。

今はアンデルセンの本拠地の広島に住んでいますが
3年前までけろりーなさんも行かれてる
コストコやららぽーとができたところに住んでたんですよ。
しかもZopf!の記事がたくさんあって嬉しくなっちゃいました(*´艸`)

アタシもZopf大好きでよく買いに行ったり
2階のカフェにランチを食べに行ってました~。

フィグとかヨーグルトライとか・・
あ~~食べたくなっちゃいました(;´Д`)ノ

またちょくちょくおじゃましま~す♡




  1. 2010/10/03(日) 14:04:23 |
  2. |
  3. may #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

mayさん。

Mayさん。

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ノアからこのblogが引っ掛かるって、なんか面白いです。。
パン・オ・ノアのノアですね? noix:クルミですねー

広島に済んでらっしゃるんですか?
ドリアン、山田山食堂、CHELsEAベーグルなどなど、
ついパン屋基準で思いだしてしまいます☆

コストコ、ららぽーとの街ですか!
今だったらとってもとっても便利ですね!IKEAもあるし。
びっくりするくらい変わりましたよね。
あの街からならzopfはとっても近いですね!
私はそれほど頻繁には行かないですけど、
行くとなったら大量買いしてしまいます。だって美味しいし。。

よかったらまた覗きにいらして下さいね。
ありがとうございましたー
  1. 2010/10/04(月) 21:24:26 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございますぅ

こんにちわ!

ドリアンまで知ってるんですね~(*'0'*)
久々に食べたくなってしまいました♡

そうなんです。ララポの町は
ホント何も無かったのに今や全国的に知られるほど
栄えてしまいました(笑)

友達はみんな栄える前に家を購入したので
かなりお得だったと思います( ̄∇ ̄*)ゞなんちゃって・・

山田山食堂、CHELsEAベーグルはまだ
行った事がないので
ぜひ今度買いに行きたいと思います。

またお邪魔しますね♡

  1. 2010/10/17(日) 17:08:30 |
  2. |
  3. may #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

mayさん。

栄える前に家を購入。先見の明がありますね~
そして地価も上がったところで売っぱらい、
更に広いところに・・・なんて☆

東京からのアクセスもいいし、
あれだけできれば街として完成しているし、
便利なところですよねぇ。。。

最近は全国に美味しいパン屋さんがあって、
あちこち行く楽しみがあってよいですよね。
私もいつか、広島パン屋めぐりをしてやる!
と密かに画策しています♪
  1. 2010/10/17(日) 22:28:03 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/673-ecca817f
