けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Y's Oven:オレンジクリームチーズベーグル

ちょっと前に通パンしたベーグル屋さん。Y's Oven
沢山買って、もうほとんど食べきっちゃったのですが、
ここは必ずまた通パンします。

お店の方の対応が非常に気持ちいい。
通パンだから顔は見えないけど、
心のこもった接客をされているのがとっても強く伝わってきます。

オレンジクリームチーズベーグル

ベーグルはというと、これがまた美味しいのです!
ハード過ぎず、ふかふかじゃなく、むっちり。
粉の香りがとってもよくて、
トーストしてよし。自然解凍してよし。の、優秀選手。

写真はオレンジクリームチーズベーグル。
クリチ系は暖め過ぎずに食べるのが好き。
冷えたままだとぽろぽろのクリチがほんのり温まってまとまるくらいがいいの。


買ってよかったと、食べる前から思える素敵なお店。
そして食べたらさらに満足です。
うむ。次の機会が楽しみじゃ。


Y's Oven
◇ホームページ
http://ys-oven.ocnk.net/
  1. 2009/08/15(土) 23:09:02|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こ、これは!と思って見に行ったら通販中止してた(涙)
  1. 2009/08/17(月) 15:43:30 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

ここは通販の待ち日数を区切って受付してるから、
1~2か月に1回は購入のチャンスあるよ!
次のチャンスにはぜひ♪
  1. 2009/08/17(月) 18:10:41 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/661-4e9fe739
