けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

室生天然酵母パン:食パン、ぶどうパン

こちらもSSランチでこの方から頂いたパンちゃん。
室生天然酵母パンです。
ずーっとチェックだけはしてるのだけど、食パンのみなのでなかなか注文にまで至らなかったの。
楽しみ!


食パン
食パン
こちらは通常販売されている食パンですね。
HP見ると、3本セットとかあります。
食パン3本って、、、一人暮らしだったらどれくらいで食べられるんだろう・・?

酵母のくせが全くなくて、とても食べやすいです。
軽い歯ざわり舌ざわり。


ぶどうパン
ぶどうパン
新商品?試作品?なのかな?とにかくHPには載ってませんでした。
こちらも癖がなくて、「本当に天然酵母ですか?!」な味わい。
私的にはブドウが2倍くらい入っているともっと好き♪


勇気を出して、通販してみようかなー
食パンを丸かじり、とかやってみたい。。。☆


室生天然酵母パン
◇ホームページ
http://www32.ocn.ne.jp/~pan/index.html
  1. 2009/06/06(土) 09:25:05|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ずっと気になっていたから食べられて満足!
食パン2斤のデカさにビビったよ(笑)
天然酵母とは思えないクセのなさだったね。
ぶどうパンは試作らしい。うん、もうちょっと
レーズン入ってたらいいね。
また美味しいもの食べにいこー!
  1. 2009/06/10(水) 16:08:21 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

食パン2斤は、、、食べ応えあるね。
メープルトーストがいくつも食べられる!
最近食パンがとみに好きなのよ。
なので、いただけてうれしかったわ。ありがとう!


最近カレーも食べてないので、カレーも食べたいの。
冬の間に板橋やら池袋やら行きたかったけど、
もう夏になってしまった・・・
こんな私だけど、見捨てないでねーーー!!
  1. 2009/06/12(金) 00:37:44 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/657-01741591
