けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャトル:クリームパン

東急東横店で開催されている『SHIBUYA スイーツコレクション2009』。
有名どころスイーツ店がごろごろ出店してますが、
パン屋もいくつか出店中。
その中からパンを売っているとは知らなかったキャトルのパンを。

クリームパン
クリームパン
といってもクリームパンのみ購入。ぷっくりまんまるフォルムに惹かれました・・
ケーキ屋さんのクリームパンは期待しちゃうじゃないですか!
プリプリのたっぷりカスタードをパクリと頬張るこの幸せ…。


クリームパンって好きなんですけどパンのぱさつきが苦手なんですよね。
つまりクリーム好きであってクリームパン好きではないのかも?!


Patisserie Francais Quatre
目黒区柿の木坂3-11-4
電話(03)-5431-3663
◇営業時間
10:00~20:00
◇定休日
なし
◇ホームページ
http://www.quatre.co.jp/index.html

東急東横店の催事は1/28までですー

  1. 2009/01/26(月) 00:28:25|
  2. 目黒区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

クリームパンってなんだか懐かしいですよね!!
私も大好きです☆
キャトルのパン、食べたことないので
東京に戻ったら食べなきゃ^^;
  1. 2009/01/26(月) 10:23:18 |
  2. |
  3. ぱんdeぽんぬ #XMatgrFs
  4. [ 編集]

ぱんdeぽんぬさん。

キャトルはHPを見ると本店でのみパンを販売しているようです。
今回催事に出ていたパンはバラエティが豊か過ぎて、
なんでクリームパンだけしか買わなかったんだろう?!
的な疑問を、我ながら抱いてしまいました☆

クリームパン、この素朴感がいいですよね。
カスタード、大好きなんです♪
  1. 2009/01/26(月) 22:18:23 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

スイーツコレクション、行かれたんですね~v-344
私も行きました。
ピゴさんのパンは試食したんですけど、他のパンはノーマークでしたv-406
このクリームパン、ベーさんのに似てますね。
久しぶりに、食べたくなっちゃいました。
  1. 2009/01/30(金) 21:26:38 |
  2. |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ゆうさん。

こんにちは!とってもお久しぶりです☆
ちょっとしばらく更新お休みしてたもので。。。

ビゴさん、試食できたんですか?!
気がつかなかったです。。。
試食で食べられるとめっちゃラッキーですよね!

またどこかでこんな素敵な催事やってもらいたいです♪
  1. 2009/02/02(月) 15:56:07 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/637-45743dd5
