けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

karin bagel:黒糖クルミベーグル、15穀ベーグル

今年最後の通パンにしよう。
もうこれ以上は年越しになってしまいます。

絶対来年だー!
と判断してポチっとしたけれど、予想よりも数ヶ月早く到着しました。
karin bagel。 初挑戦です!

黒糖クルミベーグル
黙祷クルミベーグル
驚く程の黒糖ですよ。
断面写真撮りゃよかったのだけど、買った人のお楽しみってことで・・・。
かといって豚甘なこともなく、それが不思議。


15穀ベーグル
15穀ベーグル
15穀ベーグルってたまにみかけるけど、karinのはかなり穀物っぽい。
配合が多いのかな?めちゃ好み♪

パンプキンマロンベーグル
パンプキンマロンベーグル
秋満開のベーグルですね~♪もう冬だけど☆
むぎゅー感と栗感が舌を楽しませます。


在庫消費!とか意気込まなくても、
美味しいから着々と減っていきます。


karin bagel
◇ホームページ
http://otomodati.ocnk.net/

  1. 2008/12/17(水) 23:07:30|
  2. 通販|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

わ~、KARINさんだ!!
先日いただいて、とっても
おいしかったので私もいつか
自分でお取り寄せしようと
思っているんです♪
15穀ベーグルも黒糖クルミも
とってもおいしそう☆
次回、何を注文しようか迷っちゃうなぁ^^;
  1. 2008/12/18(木) 11:09:02 |
  2. |
  3. ぱんdeぽんぬ #XMatgrFs
  4. [ 編集]

ぱんdeぽんぬさん。

KARINベーグルをいただけるなんてラッキーですね。

マメにチェックしてないと注文日を逃してしまうけど、
注文できた時はとてもうれしいですよ。
ぜひ次回注文なさってみてくださいね。
  1. 2008/12/22(月) 21:37:28 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

