けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒パン屋:食パン、フランスパン

家族での食事会にて姉から頂いたプレゼント♪
かいじゅう屋さんに行ったら長期休暇中(?!)だったらしく、
「それじゃぁ。」と、黒パン屋さんに走ってくれました。
なんていい姉なんだ・・・。

黒パン屋、前に住んでいたところから歩いて行かれたのに、
若干遠くて面倒で行ったことがなく・・・
(今思うと、チャリあったから遠くないのに・・・)
そんなこんなで初です!


食パン
私の好み直球系!ナイフ入れるとねとねとでひっついてくるのです。
食パン
厚めスライスをトーストして、外のサクサクと中のねっとりを堪能!がいいのです~


フランスパン
フランスパン生地を丸く成型したパンだそう。
フランスパン
若干酸味が目立つけど、酸味好きなのです。ざっくりにバターで~☆


食パンの旨さが絶品。
姉におねだりしてまた買ってきてもらおっと~♪

黒パン屋
中野区江原町1-40-12
電話(03)-3565-0577
◇営業時間
8:00~
◇定休日
月、火、日
◇ご紹介ページ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13023510/

パン焼いているのは限定曜日だけなので注意ですー

  1. 2008/10/05(日) 23:51:02|
  2. 中野区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おひさしぶりです♪

黒ぱん屋さん・・・1度お店には行ったのですが間違えて焼いてない日にいっちゃいました!!!!
超気になっているので近々Getしたいです♪♪

食パンの断面が超~うまそ~です~~☆☆
  1. 2008/10/29(水) 11:21:55 |
  2. |
  3. nokko #-
  4. [ 編集]

nokkoちゃん。

にゃ~お久しぶりなのね~

黒ぱん屋、私も行ってみたいんだけど
流石に平日1日しか開いてないってのはムリ・・。
でもでも、本気で美味しかったので絶対行ってみたい!
食パン絶品なんですってば~♪
  1. 2008/10/30(木) 22:51:27 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/609-549ad8ef
