けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

cent trente-neuf:黒豆ビアリー、スコーン

渋谷の普段歩かない道を歩いてみたらパン屋カフェ発見!
嬉しくなって即入るです~ 139 cent trente-neufというそうです。

お店に並べられたパンを見て思いました。
ん?こりゃHUIT系パン屋か?

HUITと言えばビアリー。
HUITにも置いてあった、黒豆のビアリーがあったですよ。
ということは、私の好き系に違いない!
むふ~♪


黒豆ビアリー
中にもたっぷり黒豆。しっかり歯ごたえ。やっぱりうまい!黒豆のビアリー


レーズンパン
ぎゅぎゅーっと詰まってるわたし好みのこの子。
レーズンパン
トーストするとガリガリしっとりなのよ~


プレーンスコーン
スコーン
これは若干苦手。粉っぽいなー。


HP見ると、やっぱりHUITと同系列ですね。正解!

どうやら湘南にも夏だけ店舗持ってるようです。
で、思い出しました。
先週土曜日に湘南行ったときに新江ノ島水族館から見えたカフェに、
同じ名前「EAU CAFE」があったことを。。。

ちなみにパン買ったの日曜日。
思いがけず、2日連続で発見していたようです。偶然だな~

なんにしても、HUITのパンを渋谷で買えるのは非常に嬉しい。
中目はそんなに行かないのだよぉ。


cent trente-neuf
渋谷区宇田川町11-2
電話(03)-3780-8089
◇定休日
なし
◇営業時間
月~木・日 11:45~24:00
金・土 11:45~26:00
◇ホームページ
http://ctn139.com/index.html

あちこちにお店あるのねー
あちこち覗いてみよう♪

  1. 2008/08/12(火) 23:49:16|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/593-b1c91256
