けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Rauk:クランベリー・クリームチーズベーグル、イチジクのパン

勤務先からそんなに遠くないので、
眠くて眠くて仕方ないときに気分転換にパン買いに行きますの。
Raukの本店。
葵橋にカフェ付きの支店があるのだけど、こちらにはなかなかお邪魔する機会がありません。

クランベリー・クリームチーズベーグル
Raukのベーグルはふんわりやさしい食感。
ハードさが好みの方はNo!を突きつけるでしょう。
Raukのベーグルは、ベーグルとしてじゃなく、パンとしてよく買います。
ベーグル


イチジクのパン
どこかで見たような形ですが、イチジクのパンです。
トーストした方が、段違いに美味しいです。
イチジクのパン


赤ワイン付けレーズンパン
大分名称が違うんですが、雰囲気こんな感じ。
重さはなくさっくり軽く、でもなぜか深い味わい。
赤ワイン付けレーズンパン


言い方がよろしくないかもだけど、期待しないで食べると美味しさに驚きます。
え?なんだこれってばこんなに美味しいの?!みたいな。
どれもトーストする方が好きだなぁ私は。


Boulangerie Rauk(ルーク)
京都市下京区西洞院七条上る福本町422-2
電話(075)-361-6789
◇営業時間
7:00-18:30
◇定休日
 木
◇ホームページ
http://rauk.hp.infoseek.co.jp/
  1. 2008/06/30(月) 23:38:17|
  2. 京都府|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/581-4bf710ae
