けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリーフランス:抹茶あんパン

マリーフランスといったらパンなのかあんこなのか分からないくらい
あんのつまったあんパンなのだけど、朝一行ったら無かったの。
あんパンは朝あると思ったんだけどなー。。。

抹茶あんパン
抹茶はありました。普通のあんパンほどじゃないですが、
こちらもたっぷり抹茶あんが詰まってます♪
抹茶あんパン


五色豆のデニッシュ
デニッシュって名前じゃなかったんだけど思い出せず。。
やっぱり豆がたっぷりで、サックサクなのです。
五色豆のデニッシュ(?)


イチジクパン
惣菜系デニッシュ系ばかりの中で見つけたシンプルパン。飛びつきました!
イチジクパン


あんパンは何時くらいに行ったら買えるのかなー
あん好きにはたまらないあのあんパン。


マリーフランス 今出川店
京都市上京区今出川通新町西入ル元本満寺町307
電話(075)-451-0364
◇営業時間
7:00~19:00
◇定休日
無休
◇ご紹介ページ
http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26003834/

北山にもあります。
http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26004491/
  1. 2008/06/15(日) 23:45:16|
  2. 京都府|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あたしが行った時は10時過ぎくらいに・・・って言われたような気が。。
朝からアンパンは並んでると思ってたからガックリだったわ。。
でも抹茶何気にヒットだったよー♪
出来立てより断然翌日の方が私は好きー♪
行ったらまた買うと思う♪

  1. 2008/06/18(水) 13:54:49 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

そうよねぇ。にべちゃんがそう言ってたけど
チャレンジしてみたの。その日はあるかなーって。
そしたらやっぱりなかった☆

抹茶にも2種類あるみたいで、
このタイプと、もっとぎっしり詰まってるタイプと
あるみたいなの。(昔行った時に食べてた)
もっとパンのそろってるときに行きたいな~
  1. 2008/06/18(水) 17:46:04 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/575-5a927e2d
