けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

落花生:黒糖クリームパン、山椒オリーブパン

絶対行かれないだろうと思っていたパン屋さんに行っちゃいました♪
いろんなことめっちゃ調整して、猛暑の中行ってきました!
京都から電車で3駅。円町駅から数分の、金、土しか開いていない、難易度高な落花生です。

黒糖クリームパン
このクリーム、過去最高の好みの味かも。
これがみっしり詰まってたら果てしなく幸せ・・・
黒糖クリームパン


山椒オリーブパン
オリーブの主張が強いけど、その中でも山椒の風味がぶわ~っと立ち込めて、
合わないかも?との予想を覆してくれました。
山椒オリーブパン


黒糖おからスコーン
3個入りで売ってたの。天然酵母っぽいパンとの中間のような食感。
しっとりーな和の味わいが素敵。。。
黒豆おからスコーン


え?ばれました?写ってるの、私のおひざです。
お店で買って、裏手の公園でぱくつきましたの。
パン屋の近くに公園があるっていいわね~♪


落花生
京都市中京区西ノ京西鹿垣町18-12
電話(075)-822-5090
◇営業時間
11:00~18:00
◇定休日
日~木(金、土のみ営業)
◇ご紹介ページ
http://www.leafkyoto.net/shops/view/5068
http://kenkichi.at.webry.info/200712/article_4.html

  1. 2008/05/25(日) 16:55:09|
  2. 京都府|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/570-66e949ab
