けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FLEUR DE FARINE:カツサンド、カレーパン

ホテルからめちゃ近なので、朝ごパンを買いに走って行って来ました♪
FLEUR DE FARINEへ。
朝一開店直後だけどサンドの種類豊富だったので
ものすっごく気が向いてサンド買ってみました。

ササミカツサンド
ササミカツサンド
朝から揚げ物。ちょっとでも省カロリーにとササミをチョイス。
ビニール袋に入れられていたけど、カツはまださっくさくでした♪
胚芽パンとの組み合わせがいいですわぁ


インドカレーパン
インドカレーパン
さらにデニッシュ生地のカレーパン。メタボー。


ポティロン
ポティロン
かぼちゃ餡がたっぷり詰まってますです。
こちらは帰りの新幹線でつまみましたの。すでにパサついてたかも・・


朝一なのでジャンキー系ラインナップしかなかったけど、
ハード系も期待できそうなパン屋さん。
お昼以降に行かれればいいんだけどなぁ。。。


FLEUR DE FARINE(フルール・ド・ファリーヌ)
京都市中京区東洞院三条下ル三文字町200 ミックナカムラビル1F
電話(075)-223-5070
◇営業時間
8:00~19:00

定休日
日・祝
◇ご紹介ページ
http://r.tabelog.com/kyoto/rvwdtl/454309/
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/kam345.html
http://www.kyotogmap.com/shop/0144_fleurde/index.html

  1. 2008/05/17(土) 11:49:03|
  2. 京都府|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/561-9515b598
