けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひなたパン:ベーグル

頂き物のお初ベーグル。
ひなたパンのベーグルちゃん。
作られているのは実家の近くなのですが、そこでは買えない様子。
どうやら通販または月に一度の販売会で買うしかないようです。

ひなたパンのベーグルちゃん。

ぱつんぱつんに張ったこのお肌。もの凄く羨ましいです。
プリプリつやつやな貴重なベーグルちゃんですが、がぶりと行きます。
にょーーーー!!!旨い!
むっちり度たっぷりでめちゃめちゃ旨い!
かなり好みです。
プレーンなので実力がそのまま出ます。
こりゃーどうしような美味しさ。

ふぁ~幸せなベーグルだぁ。。
また食べたいデス。
どうもごちそうさまでした~♪


ひなたパン
◇ホームページ
http://www.k5.dion.ne.jp/~hina-pan/
  1. 2008/03/03(月) 16:34:36|
  2. 通販|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

いやー美味かったねー!!
あのパンパンな手触りとか持ってるだけで幸せだったわ!!
思わず自分で久しぶりにベーグル作ったもん!!
全く別物になったけど・・・勿体無いからお昼に持参して渋々齧ってるけど。。
通販限定・・・・けろさんには厳しい壁ね。。
どうにか工夫してガンバレ♪
  1. 2008/03/03(月) 18:11:59 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

本当にありがとうでした!
持った感じから美味しいだろうなぁとは想像してたけど
あのむっちり振りには心底惚れた!
私は、、自分ではベーグルは作らないけど~☆
なので普通にベーグル買い求めるです。

通販限定、しかもすぐいっぱいになっちゃう。
これは私にはなかなかハードル高いですよ。
むぅ。。店頭販売ねらいだなー
  1. 2008/03/04(火) 09:30:37 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ひなたパンうまいすよねー!!(何この口調)
今や長野に引き籠もってしまったので、もし食べられるとしたら通販頼みですけど。。
むっちりつやつやで、ずっと触っていたい&眺めていたい感じ(笑)。
ベーグルの他に食パンもあって、激しくうまそうです!


  1. 2008/03/04(火) 09:40:09 |
  2. |
  3. ナチ。 #-
  4. [ 編集]

これはほんっとうまかった!!!
久々に感動したプレーンベーグルだよ。
お店に引き取りにいけないのかなぁ。
また食べたい!
  1. 2008/03/04(火) 10:31:34 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ナチ。ちゃん。

ナチ。ちゃんもひなたパン食べたことあるの?!
もうこれなんかすっごく美味しいわよね!!
ギリギリ買えたそうで、本当に貴重なベーグル
頂いちゃって申し訳ないわぁ
と言いながら遠慮なく頂く私・・・☆

もう長野戻ったのね?!
3月末くらいかと勝手に思ってましたです。
松本に出来たパン屋さんに行きたいなぁ。と思っている今日この頃。
  1. 2008/03/05(水) 00:26:32 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

美味しかったよぉ
見た目だけじゃなくてお味も食感も好みで
むほほ~だわよね!
そっか、取りに行くっていうのができるといいね。
どっちにしても平日じゃ取りにいけないんだけど。。。
  1. 2008/03/05(水) 00:28:35 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ひなたパンは、引っ越す前に!と思って頑張って買いにいったのです。お取り寄せで好みじゃないとショックですからねー。。
でも、このおいしさなら、送料も惜しくないっ!

松本にできたパン屋さん?
この間雑誌に載ってたドイツパンのお店でしょうか??
長野はパン屋めぐりをするのにも距離がありすぎて(汗)。
だったら、東京に出た方が早くね!?と思ってしまいますです(-△-;
  1. 2008/03/05(水) 09:54:50 |
  2. |
  3. ナチ。 #-
  4. [ 編集]

ナチ。ちゃん。

さすがナチ。ちゃん、抜かりないわ・・・
通パンで沢山買って好み系じゃないと、困りものよね。。
冷凍庫は空かないし、好みじゃないから減らないし。
私も他のパン食べてみたくなった!!

松本のパン屋さんはそこよそこ!
雑誌見て「えーもっと早く出来てよぉ」と呟いた私。
まぁ出張中に行かれるかどうかは別として☆
確かにナチ。ちゃんところから松本は行きにくいわよね。
一所懸命松本行くなら、その労で東京行く方がいいかも。うん。
私はそのうち『旅行』で松本安曇野あたり行きたいなぁ。
  1. 2008/03/05(水) 15:45:45 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/531-911cd41e
