けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

M-Size:鷹番トーストなど

アップを忘れちゃっていた写真が「早くしろーー」って催促してきてます。
珍しくめちゃめちゃ連続投稿してみたり。
M-Size行ったのですよ。もとい、連れて行ってもらったのですよ。
以前行った時に余りにも酸味が強くて印象よろしくなかったのですが、さて今回は・・?

鷹番トースト
鷹番トースト
こいつを一度食べてみたかったのですよ。お友達と半分こさせてもらったので買えました!サンクス!
酸味なんて全然気にならないですよー!!素直な美味しさ。このもっちりさがたまりません。う~んいいじゃーん♪

玄さん
玄さんM-Sizeって変わった名前のパンが多いのよね。
これは半分にした状態。
「巨峰レーズンと赤えんどうを入れた(from HP)」玄米パン。「そうか、巨峰って『レーズン』なのか。。。」と妙に感心してしまった。
上にかかってるの玄米粉なのかな?きな粉?この香りがすごく好きです。
豆のホロホロ感とレーズンのジューシー感が一体感を出してますね。

カレーパン
カレーパンもうちょっとじっくり焼き戻すべしでした。
焼きタイプなのでしつこさは無し。辛さも弱いけどチーズで濃厚さアピールしてるからいいのです~♪

コンプリート
コンプリート完全パンってことなのね。何が完全なんだ?
「コンプレ」シリーズらしく、このほかにも普通に「コンプレ」とかイチジクの入った「コンプレーズ」とかありました。コンプリートはイチジク胡桃入り。
むさぼるように食べました☆


ライ麦パン
ライ麦パン
すげーうまそうでしょ?旨かったです。こういうパンは「スライスしながら食べる」ってのはNGですね。次々スライスしちゃうんだもん。スライスして、一旦しまってから、改めて食事に入る、ってしないと食べ続けてしまうぅぅ

おさつリンゴ
おさつリンゴ
確か季節限定パンだったか週末限定パンだったか。
リンゴとサツマイモの見た目はこんなにも似ているのに、味わいも食感も大きく違うのでなんか不思議。ほわっとしている優しいパン。


前回は夏に行ったから酸味が強かったのかな?
酸味が好きな私が苦手って思ったからかなり凄かった覚えが・・・
今回の訪問で、M-Sizeの株上がりましたですよ~
次回はどうだか、、、分からないけど☆


M-Size
目黒区鷹番2-5-17
電話(03)-3760-5661
◇営業時間
11:30-20:30
◇定休日

◇アクセス
東急東横線「学芸大学」5分
◇ホームページ
http://www.geocities.jp/bakery_m_size/index.html

  1. 2008/02/19(火) 11:07:16|
  2. 目黒区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

クセがなくて食べやすいパンたちだったね。
鷹番トーストとライ麦パンが美味しかったなぁ。
また行くかっていうと微妙なとこだけど・・・
  1. 2008/02/19(火) 11:32:27 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

酸味の強さを恐れていたのに、拍子抜けなくらい
食べやすいパンちゃん達だったね☆
でもまぁ近くを通ったら行くだろうけど、
わざわざ行くかというと。。。。
街的には開拓したい街なんだけどねー
  1. 2008/02/20(水) 23:01:57 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/527-6c4bc261
