けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガーデンベリーズ:アップルブランチョコレートベーグル

デジカメの写真を整理してたら大昔の写真が出てきました。
ガーデンベリーズのパンちゃん達です!
お店に行ったのは4月なんだけど、鮮明に印象が残ってるパンちゃんですよ!


アップルブランチョコレート
アップルのシャキシャキっとした食感が填るんです!
アップルブランチョコレート
リンゴとチョコなのでデザートチックな組合せですけど、
ガーベリのしっかりとした食感はやっぱりお食事ベーグルって思えちゃう。
このいびつさもガーベリっぽいですよね~☆


シナモンレーズンベーグル
ガーベリのベーグルはたまに塩分がきついことがあるんですが、
これがその塩分間違えただろうベーグルでした。
シナモンレーズン
シナレズなので間違いない組合せなんだけど、
塩分キツイのでハニーなんか付けたりして。
もうちょっとシナモン効いてるといいなー。でも旨いけど。


ライレーズン
唯一買ったベーグル以外のパン。
ガーベリはベーグル大好きなんだけど、パンも大好きなのです。
ライレーズン
皮が分厚くてガリガリっとしてるのに中はしっとり。
見ておわかりの通りレーズン詰まりまくってるのでジューシーで幸せ~


えーお店に行ったのもう4ヶ月以上前だわよ!!
最近時が経つのが早いなぁ。
こうやって日々過ぎていってしまうのね・・・。



ガーデンベリーズ
千葉県流山市西初石4丁目1423-2-101
電話(04)7155-4636
◇アクセス
東武野田線「初石」10分
つくばエクスプレス「流山おおたかの森」13分
◇定休日

◇営業時間
8:00~18:30
◇ホームページ/通販
http://www.garden-berries.com/

  1. 2007/09/02(日) 11:05:22|
  2. 千葉県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ウソーー!!
もうそんなに経った?!ほんとに?!
ヤバイヨヤバイヨ~。。

夏も終わるしね~。。

ガーベリのベーちゃんは私かなりスキかも。。
アキバにはシンプル系しかなかったんだよな~。。
そのうちポチろうかな~。。(やる??やる??)

大きいパンってこれだけしか買わなかったんだっけ??
なんかかなり買ってたイメージ!!
あ~あの頃は新潟だったんだよね~・・
ほんと懐かしいわ~!!
  1. 2007/09/02(日) 14:26:52 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

えーと、わたくし間違ってました。
4月じゃなくて5末だったー。
なので3ヶ月ちょっとだねー。
それでもそんなに経ったのかとびっくりなんだけど☆

そっかーガーベリポチるって手があるんだね!
どうもガーベリは「一所懸命行くところ」ってイメージが。。
パンも旨いしいいかもいいかも~♪

もう既にあのときに何をどれだけかったのか覚えてないんだけど、
パンは1個だけってものすごく耐えた覚えあり。
でもベーグルは全種買いしたけどー。
新潟か。。。もう行きたくないな。本気で。
次もかなりきわどいところが候補にあがってるし。。。
  1. 2007/09/03(月) 20:50:01 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/471-9ddd0d62
