けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブレッド&サーカス:生姜人間スコーンとか。

むふふ、沢山の沢山の頂き物!
しかも、ブレッド&サーカスだし!!
幸せ一杯のパン生活でございます♪


テキサスコーンブレッド
ほんのり甘いなかにコーンのプチってのがたっぷり!
テキサスコーンブレッド
トーストしてバター付けるとお食事パンまっしぐらだけど、
トースト無しで食べるとお菓子っぽくて、これもいいかも!


野菜とチーズのパン
ハーブの香りがめっちゃ強くてチーズが3種も入って、
更にドライトマトでしょ?!
これがイタリアンでなくて何がイタリアンか!
野菜とチーズのパン
バター旨いねー。
高カロリーと分かっていても、
この美味しさについついバターに手が伸びる~・・・


ポテトクラウン
以前丸ごとGetしたポテトクラウンさん。
ポテトクラウン
これはなんにでも合うのがステキね。
ルバーブジャムをたっぷり付けて食べるのが幸せでしたわ~


ジンジャーマンスコーン
生姜人間焼き菓子。
甘いけど甘すぎないこの生姜。いいねぇ。
ジンジャーマンスコーン
サイズデカイから半分ずつ食べよう。
そう決めて食べ始めたのに、気が付いたら全部食べ切っちゃってる。
そんな美味しさなのです☆


実はーまだあるのー♪
私ったらなんて幸せなんでしょ!
こんなにたっぷりのB&Cちゃん。本当にありがとうですの~!!


ブレッド&サーカス
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
電話(0465)62-6789
◇アクセス
JR東海道線「湯河原」7分
◇定休日
木、日
◇営業時間
11:00~18:00
◇ホームページ
http://www.breadandcircus.jp/

  1. 2007/08/29(水) 21:38:04|
  2. 神奈川県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

デカイ???

生姜人間ってBIGサイズなのですか????
超超たべてみたーい♪
本当~BIGサイズは激しく魅力がUPUPです~!!
更にウマイなんて素敵です~☆☆

野菜チーズぱんは食べたことあるのですが。。。ウマカッタ記憶だけあります~♪
お店には中々いけないけど~いつか行ってみたいニャ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2007/08/30(木) 01:34:00 |
  2. |
  3. nokko #-
  4. [ 編集]

ポテトクラウン食べたことがないから気になるな!!ポテト練りこみなんですか??モチモチしてそうな。。。
テキサスコーンブレッドの甘味&ぷちぷち食感大好きですv-10
野菜とチーズのパンも病みつきのおいしさで行くとついつい買っちゃいますよね!!
生姜人間焼き菓子(この表現ツボ☆)も大好き~!!生姜加減が絶妙ですよね!これ大きい??問題なく1個ぺろり食べちゃいますよ~v-238
  1. 2007/08/30(木) 08:43:39 |
  2. |
  3. あっこ #SVXLoOqw
  4. [ 編集]

あらためてポテトクラウンをホール買いしたっていうのが信じられなかったよー!!
ハーフでさえトングで掴むのに一苦労v-356
よく食べきったねー!!

スコーンはもう大人買いしちゃったの♪
もっと買えばよかった・・・・(e-stが居たからさ~。。)
ほんとこれ大好きー♪
それにしてもなんで「マン」が付いたのかしら??
「ウーマン」でも良かったのに。。

今日はコーンブレッドだったから明日は野菜パンを朝食にしよーっと♪ムフ~♪
  1. 2007/08/30(木) 14:30:39 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

nokkoちゃん。

私はBig!って思ったけど、頂いたコメントによると、
Bigではないのかな??
実はスコーンの大きさとかよく分からないのよねー。
あまり自分で買うことがないから☆
でも美味しさは間違いない!!
生姜の甘さ加減が絶妙なのよ~!!!
あー好き好き好き!!

なかなか行かれないお店だけに、
想いがつのるのよね☆
こんなに沢山いろいろ頂けて、
私は本当に幸せパン人間だわ!!
  1. 2007/08/30(木) 20:12:39 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

あっこさん。

ポテトクラウンはポテト練り込みですよー♪
ほんのりポテト風味なのです。
そんなにポテトは前面に出てないかなー。
モチモチまではいかないけれど、水分たっぷり含んでる感じです。

生姜人間焼き菓子ったらものすっごく美味しい!!!
次回お店に行ったら沢山沢山買っちゃいそう~
夢中で無言で(一人暮らしだから当たり前!)食べちゃいましたよ☆
そしてもちろん1個余裕で食べちゃいましたー♪
  1. 2007/08/30(木) 20:15:25 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

ポテトクラウンお食事を邪魔しないからガンガン減ったのよ~
丸々一個あっても困らないもん。(あ、冷凍庫収納は若干困った!!)

生姜人間美味しかったの~♪
食べたことあるけど、食べるたびに「あぁこれ美味しい。。。」
ってなる美味しさじゃない?!
大人買い、正解でしょ!!

沢山頂いたB&Cちゃんも、
もうあと1種類になってしまった・・・
もの凄い勢いで食べ過ぎ?!
そうそう、結局冷凍しました~☆

本当にありがとうね!!
感謝感謝です~♪
  1. 2007/08/30(木) 20:18:28 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/469-1f6d0db5
