けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クッチョロカフェ:ベーグルいろいろ

久しぶりの通パン♪
名古屋のクッチョロカフェでベーグルいろいろ頼んでみました!
クッチョロのベーグルはかなり小さいんだけど、
この小ささの中に実力がぎっしり詰まってるよ!


セサミセサミ
ぶつぶつセサミ、好きです。
チーズはもちろんグッドハーモニーだけど、バターも合うよ~♪
カレーも合うよ~♪



抹茶抹茶
和、ですね。チョコペーストなんてつけて頂いてみました。
和にチョコ。合うんですよねぇ☆
むっちり食感は本当におもちを食べているようです。



ナッツ&シナモンレーズンナッツ&シナモンレーズン
シナモンが濃い~!!!かぶりつく瞬間のこのシナモン臭に巻かれます。ステキです♪
ナッツはがっつりではなくコロコロと万遍なくちりばめられ、食感のアクセントに。
レーズンは少々少ないけど、シナモンの強さに惚れました♪



パンプキンパンプキン
クリチが合う~♪パンプキンは風味にしか感じられないけど、この風味とほのかな甘さにクリチさんはメロメロだわぁ



信号機みたいでしょ?!

しっかりとした弾力に溢れたクッチョロベーグル。
想定以上の美味しさに嬉しさいっぱいよ!
私にはお上品サイズ過ぎるので1回に2つ食べちゃうの。
だからあれよあれよと少なくなっちゃうぅぅぅ・・・


クッチョロカフェ
名古屋市千種区猫洞通2-23
電話(052)-788-1296
◇ホームページ
http://www.cucciolo-cafe.com/

  1. 2007/08/23(木) 18:54:33|
  2. 愛知県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

うわ~
私クロッチョ、食べたことないんです

体によさそう~本当に良さそう

実はすっごく気になってるんだけど、気になってるお店や新規店舗が多すぎて 笑
いつも私の中で忘れられてしまうんだけどこうしてレポしてもらうと改めて あっ食べるの忘れてた!て思います
見たかんじは少しこぶりですよね
まぁ健康的なパンがでかすぎても、健康的にならいかぁぁ???笑
 
  1. 2007/08/24(金) 07:18:37 |
  2. |
  3. かおりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

私も近いうち通パンしようと思ってました。
クッチョロのベーグル。
こぶりだけどムチムチしてて
美味しいよネェ^^
  1. 2007/08/24(金) 13:19:32 |
  2. |
  3. なお #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

かおりんさん。

パンブームなので新しいパン屋さんや通販のお店、
どんどん出来てますよね!
私も次は何処に行こう?どこを通パンしよう?
って楽しい悩みに悩んでます♪

クッチョロのベーグルはどれもいい顔、いい顔色してますよね。
ちょっと小さいけど、小さいからこそ2種類食べられるので、
毎食次はどれとどれを食べようかな~って楽しんでます♪

クロッチョ → クッチョロでーす。
  1. 2007/08/24(金) 14:07:47 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

なおさん。

クッチョロのベーグル美味しい~♪
ムチムチ~としてぎゅーってしてて、
「私ったらいいところの通パンしたじゃーん!!」
って悦に入っちゃったり☆
なおさんもお気に入り?!
むふふ、私もまた通パンしちゃおうかなーな気分いーっぱい♪
  1. 2007/08/24(金) 14:07:57 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

こないだはゴチでした~。
食べたことないフレーバーだったから嬉しかった!
クッチョロベーグル、私も1個じゃ足りないな(笑)
かなりお気に入りなので次回通パンの際はぜひ声掛けてくれー。
  1. 2007/08/24(金) 15:08:31 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

どいたしまして~☆
私は初めて食べてみたんだけど、通パンしてみて
本当に正解だった!!
今の時期はクール代もかかるし、代引きだし、
結構ベーグル以外が高く付くんだけど、それでも許す!
また通パンするぞ~
通パンしたいところ沢山だよぉ。
  1. 2007/08/24(金) 15:27:12 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

オォ~!!
都会にいる間にポチろうって作戦っすか?!

今うちの冷凍庫にはべーちゃんが一人もいませーン。。
他の子がいっぱいだわ~。。

モチモチべーって前は受け付けなかったけど今は好き~♪
でも一個で満足できるサイズが好ましいですわー!!
  1. 2007/08/24(金) 21:50:01 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

大正解!
今のうち通パンしてみる作戦を決行してるのよ~☆

そんなわけで、うちの冷凍庫はベーグルだらけ。
毎朝毎晩「何食べようかな~」って悩めるこの幸せったら!!

昨夜もクッチョロ食べたんだけど、
やっぱり量に満足行かなくて2つ食べちゃった。。。
2つだと若干多いのよねぇ・・
でも余裕で完食だけど!
  1. 2007/08/25(土) 09:34:31 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/467-336f21ab
