けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士サファリパーク:紅茶ベーグル

富士サファリパークに行ったのですが、
なぜかそんなところでパンを買っちゃいました。
だって、パン工房があったんだもーん☆

紅茶ベーグル
こんなところでベーグルに出会うとは思ってなくて、
ついつい買っちゃったよ~
紅茶ベーグル
紅茶風味がものすっごく強くて、オレンジピールもかくれんぼしてて、
これはこれでパン+α的になかなか美味しかったなぁ。


サファリパークにあるパン屋さんだけあって、並んでるパンもユニーク!
むしむしマンゴーパンやら亀さんメロンパンやらゾウさんパンやら。。。
むしむしマンゴーパンぞうさん&ねこさん

菓子パンはあまり食べないので買わなかったけど、
子供が喜びそうなラインナップで、
お店見てるの楽しかった!
お子様いらっしゃる方、結構オススメかも~


富士サファリパーク
静岡県裾野市須山字藤原 2255-27
◇ホームページ
http://www.fujisafari.co.jp/
  1. 2007/07/14(土) 16:40:22|
  2. 静岡県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

なにむしだ!?

ムシムシマンゴーパンってすごい!
何虫なんだろう。見ただけだと全然判らない(笑)
  1. 2007/07/16(月) 17:41:04 |
  2. |
  3. なお #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

けろちゃんパンはなかったのか。

つくばか・・・
ふぅぅぅ・・
おつー!
  1. 2007/07/17(火) 17:42:53 |
  2. |
  3. akko #6uROITZE
  4. [ 編集]

なおさん。

これはねー多分カブトムシ!!!
だと思う~☆
もうこれ見たときは笑いしかでなかったし!!
でも買う気は起きなかったし!!
  1. 2007/07/17(火) 23:15:33 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

akkoさん。

おうちからゆっくり客先に通う日は、
果たして私にやってくるのでしょうか・・・?!
乞うご期待!!

はぁぁ。。。
  1. 2007/07/17(火) 23:16:29 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

口から何かが飛び出してる?!
カブトムシ・・・・ビミョーv-17
猫?!
何だかやる気なさげ・・・

地方に行くとほんと色んなパンに出会えて楽しいね♪フフ♪
  1. 2007/07/18(水) 15:40:01 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

この虫さんパン、実物はもうちょっと可愛かったんだよー
猫は、、、熊なのかどうか分からず。
プレートも出てなかったしさー

どこかに行くとついついパン屋を覗いてしまう
この習慣を何とか無くすことはできるだろうか・・
でも無くす必要ないか!!
その土地土地のパンを渡り歩くのさー☆
  1. 2007/07/18(水) 22:53:05 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ゥヒャッ???
サファリパークにパン工房??あったのですかー??
ありゃ??
nokko富士の何回も行ったことあるのに全くきづかなかったです~。。。。

ホント!土地変わると・・妙にパン屋さん全部きになります~!!ご当地パンとかにも出会えそうだし~☆
  1. 2007/07/19(木) 02:52:17 |
  2. |
  3. nokko #-
  4. [ 編集]

nokkoちゃん。

そうなのそうなの!!!
Homepage見たらパン工房書いてあるし、
現地行ってもあちこちに矢印出てたよ!
パン作り体験教室みたいのもあって、
そこでは動物の形のパンを作るみたい♪

やっぱり違う土地に行ったらまずはパン屋よね!!
ステキなパン屋さんに巡り会っちゃったら、
もうその土地は「また来たい土地」になるし☆
  1. 2007/07/19(木) 12:53:23 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

かわいいーー

けろりーなさん、こんばんは
サファリパークにパン工房ですかあ
けろりーなさんが行く先には、パンが待ち受けている
のですね(笑)
いやあ、ユーモアあふれるパン達ですねえ
おもわず顔がゆるんじゃいました。
「かわいいーーー」
紅茶ベーグルって、ベーグルがあるのがすごいですね
  1. 2007/08/17(金) 22:29:30 |
  2. |
  3. masami #L9s05DP.
  4. [ 編集]

masamiさん。

こんにちは~♪
暑い中変わらず精力的に行動されてますね☆
心強い限りです!

どうも行く先々でパン屋を探してしまうんですよね~
パン屋も私を待っているに違いない!
と勝手に思いこんで、いそいそパン探しです!

子供向けに作られているとは分かっていても、
このかわいらしさ、愛嬌には大人も顔がほころんじゃいますよね。
カブトムシのパン、誰がこの形を考えたんだろう・・・
私にはそういう創造性がないから、
変わったパンに出会うと暫し見とれちゃうんですよね~
  1. 2007/08/20(月) 14:07:19 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/462-544285e4
