けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渡邊ベーカリー:梅干しあんパン

箱根に行ったついでにパン屋さんにも寄ってみました。
渡邊ベーカリー。シチューパンで有名ですね~♪
でも昼食は別に食べちゃったので、ここはお持ち帰りパンにしましたわ☆

梅干しあんパン
あんパンだけど、梅干しが入ってるの!!しかも丸ごと。当然種付き。
本当に丸々1個の梅干し入り☆
梅干しあんパン甘さと酸っぱさのバランスがいい!!

梅干しが酸っぱいんだけどあんこがまた微妙に酸味を帯びて、でも甘くて、こいつは旨い!病みつきになる系の美味しさよ!
こし餡だけどそれがまたしっとりでよかったのです~♪

お店ではシチューパンをイートインする人でごった返してました。
シチューパンもめっちゃ食べてみたい~!!
また行かなくちゃ☆


渡邊ベーカリー
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下343-3
電話(0460)-82-2127 
◇営業時間
9:30~18:00 
◇定休日

◇ご紹介ページ
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003548/
  1. 2007/07/12(木) 12:50:33|
  2. 神奈川県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

私もこれ食べたー!そしてシチューパンが気になった!
同じじゃんっ(笑)
っていうかさ、箱根ってここくらいしかパン屋さんが
なかったような・・・
あんこと梅干、意外にイケルよね。
  1. 2007/07/12(木) 13:40:46 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ここ行きたかったのに・・・気づくの遅れて「止まってーー!!」って行ってるのに拒否られたv-17
シチューぱんって箱根駅伝の時は無料で配るらしいよ♪
タベターイ♪
梅干と餡子・・何かで食べたような記憶が。。
でも私はあまり受け付けなかったような。。
てかこれだったりして・・。
  1. 2007/07/12(木) 16:16:25 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

ななちん。

シチューパン気になるよね!!
持ち帰りも売ってたんだけど、
やっぱり出来立てアツアツをお店で食べたいよね~
箱根行くに当たってパン屋チェックしたけど、
ここともう1つくらいしか見付からなかった。。。
こっちは飯田橋に支店あるしね☆

梅干し餡、いいね~♪
あまじょっぱいのがステキ!
  1. 2007/07/13(金) 08:31:24 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

私も行き過ぎちゃったんだけど、
私が運転してたから強引にバックしちゃった☆
後ろから車来てなくて良かったわ♪

駅伝で無料で配るの?!!
いいね~寒い中アツアツのシチューパン、美味しいだろうなぁ。

梅干し餡、にべちゃんダメなの?!
私はすっごく美味しくて「こりゃー病みつきになるよ・・・」
なんて思いつつ食べたよ~☆
  1. 2007/07/13(金) 08:33:47 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

けろちゃん元気かー。

なんか、けろちゃんが元気かどうか
キニナル今日このごろ。

梅干しあんぱん、シチューより
我が家で人気あるよ。
  1. 2007/07/13(金) 16:38:19 |
  2. |
  3. akko #6uROITZE
  4. [ 編集]

akkoさん。

いやぁすっかりご無沙汰しちゃってますね~
元気につくば勤務しております・・・
むむぅ。。。

梅干しの方が人気?!
でも、一度は食べてみたいの~☆
  1. 2007/07/14(土) 15:49:46 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/461-f40dd0ef
