けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カフェ・フェリーチェ:オリーブパンなど

以前家族でイタリアンを食べに行った練馬のガーデンスクエア
カフェが併設されていて、焼きたてパンを食べることが出来ますの。
カフェ・フェリーチェです。

閉店間際に行ったのでパンはほとんどない・・・
その中からいくつか買ってみました~♪

オリーブパン
何気なく買ったパンですが、このパン美味しかった!
オリーブパン輪切り
しっとりムッチリして、オリーブは主張し過ぎないしオイリーじゃない。ほんのり甘みが効いてます。
なんかすっごく気に入っちゃって吃驚!やるじゃーん!!

チェリータルト
お店の方がわざわざ「中にはチェリーが入っています♪」って教えて下さったので期待してパク!
チェリータルトちと少ないねぇ
でも~、、、チェリー率がめっちゃ低いわね。
「プレーンタルトチェリー風味」的に美味しくいただきました。
ギトギトしてなくて好きですわ♪


ブリオッシュオレンジ
中にもオレンジピール入っているのかな~って楽しみに。
でも中には入ってませんでした。
ブリオッシュオレンジ中にはありませぬ
生地の水分としてオレンジ入っているのね~
さわやかなオレンジが口いっぱいに広がる美味しさ。
オレンジピールがもっと入っていると良かったな~


妹夫婦はシュークリームを買ってましたが、
「普通に美味しかったよ」とのこと。
何気なく立ち寄ったカフェのパン屋さんだったけど、
美味しいパンを食べることができて嬉しいです~♪


フェリーチェカフェ・フェリーチェ
練馬区中村南1-27-20
電話(03)-3825-2992
◇アクセス
西武新宿線「都立家政」7分
◇営業時間
11:00-19:30
◇定休日

◇ホームページ
http://www.g-s.jp/cafe%20felice.htm


  1. 2007/02/23(金) 12:20:21|
  2. 練馬区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ここさー、すごいお店の雰囲気よいよね~
何気に買ったパンが美味しいとかなり幸せ!!
オリーブのパン、見るからにうまそうだよ。
チーズとかと一緒に食べたらワインに合いそうだなー。
って飲めないけど。

プレーンタルトチェリー風味って・・・笑
  1. 2007/02/24(土) 01:07:35 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

そうなのそうなの~
デートとかで使ったら絶対いいよね!
私は普通に家族で行きましたけどー・・・

徒歩だと異常に行きにくいから難しいけど、
近くにこんなステキ&美味しいカフェがあったら
嬉しいな~♪
ワインとチーズと共に。いいねいいね!
私なら絶対やるね!
(実はホントにやった。。チーズは無いが・・・)
  1. 2007/02/24(土) 02:03:49 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/404-8b748fd6
