けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーランジェリー ken:ベーグル色々♪

またKenさん行こうと思うとるで、在庫Kenさんパン食べたですよ。
その中からベーグルシリーズで行ってみます!

マンゴーベーグル
マンゴー嫌いな私。生はね。なんか濃厚でしょ?薬っぽいし。でもドライマンゴーとかマンゴープリンとか、加工されたものは好きなの♪なのでね、これも買ってみた!
マンゴーベーグルすっごい巻き込み方・・

こりゃーマンゴー大胆に乗っかり過ぎじゃない?!すげー!!
そしてなかなか美味しいでござる!さりげなく入ってるクリチがいいね~マンゴーが繊維質でいいね~意外とジューシーで、果実の甘さが心地よいわ☆ハードな感じがステキです。


バジルベーグルバジルベーグル
上に乗っかってるのはオリーブです~1つ目をおそるおそるかじってみたら種なしだったから2つ目は思いっきりかじってみたら、、、種ありでございましたよ。策略にはまってしまった。。。
バジルの味は、、、あまりしないね。これはちょっと味不足な感が否めませぬ。チーズが入っているのにバターを塗ってもぐもぐもぐもぐ。それはそれで美味しいのでした♪


イチジクとカシューナッツ ベーグルイチジクとカシューナッツベーグル
「クルミベーグル」を買ったのにイチジクカシューでございました☆いやね、おかしいなーとは思ったんですよ。クルミの姿見えないし、切っても出てこないし。。こういう間違いも、Kenさんにはよくあることでございます。
カシューもイチジクも、かなーーーーーりふんだんに入ってました!!写真撮りたかったけど客先社食だったのでそれはガマン。ホクホクしながらむぎゅーーーーってかみ切ってましたです♪


ベーグル達Kenさんのベーグルってさ、
トーストするよりそのまま食べる方が私は好きなんだよね。
半分はおうちで食べて、半分はランチ用に会社で美味しくいただいてまーす!
昨日は「クランベリーとホワイトチョコ」のベーグル食べたんだけど、こりゃーめちゃ美味しかった!
Kenさんベーグルも在庫無くなりましたー
目指せベーグルマンデー!


BOULANGERIE Ken(ブーランジェリー ケン)
板橋区赤塚2-2-17
電話(03)-5383-2216
◇アクセス
東武東上線「下赤塚」2分
地下鉄有楽町線「地下鉄赤塚」3分
◇営業時間
8:00~20:00
◇定休日

◇ホームページ
http://boulangerieken.itabashi-life.com/index.php

  1. 2007/01/12(金) 23:58:14|
  2. 板橋区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

サクサクと

マンデー襲撃にむけて、在庫パンたべてるe-460
最近ベーグルみてないや
早くきて早く帰っちゃう・・・e-327
  1. 2007/01/13(土) 06:05:36 |
  2. |
  3. akko #6uROITZE
  4. [ 編集]

マンゴーベーグル美味しいですよね!
マンゴーがたっぷりでクリチ入りが嬉しい♪
胡桃を買ったはずがイチジクとカシューナッツ
だったんですか?!あらら~。。
クランベリーとホワイトチョコなんてフレーバーも
出たんですか??!!
ホワイトチョコ大好きだから超気になる~~~!!!!
わぁ~わぁ~食べたいよぉぉぉ☆☆
  1. 2007/01/13(土) 09:18:44 |
  2. |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ププ♪
オリーブの策略に嵌るとは・・・kenさんしてやったりか~?!
お初なべーちゃんが色々いる~!!
クランベリーが食べたいー!!
イチジクも食べたいー!!
全部食べたいー!!

・・・襲撃に向けてカウントダウン開始~?!
  1. 2007/01/13(土) 16:18:02 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

ベーグルづくし♪

いちじくもた~くさんですね!!
クランベリーとホワイトチョコのベーグルもおいしそう!!この前食べたカシスとホワイトチョコのリュスだったかな??のホワイトチョコも濃厚でおいしかったからこれもいいんだろうなv-10
  1. 2007/01/13(土) 20:18:56 |
  2. |
  3. あっこ #SVXLoOqw
  4. [ 編集]

けろさんはぢつわマンゴー好きだったりして(笑)

オリーブ、わたくしもやられました・・・。

  1. 2007/01/13(土) 20:39:41 |
  2. |
  3. なーご #-
  4. [ 編集]

akkoさん。

せっかく速報頂いたのに、
結局今日は襲撃できず、、、
ちょいと遅くなっちゃったら
もうめぼしいのないだろうなーなんて思い。。
マンデー襲撃でいろいろ買うぞ!
  1. 2007/01/13(土) 23:27:05 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

yukiさん。

マンゴーベーグルは見た目にちょっとひいてたんだけど、
食べてみて「正解!!」だった~♪
マンゴーはもっとドライかと思ったけど、
こんなにジューシーとは☆
生のマンゴー乗っけて焼いて、結果的にドライっぽくなってるのかな?

Kenさんは気が付くといろんなのが出てるから
頻繁に行かなくちゃ!!
普段チョコを食べない私が美味しかったから、
チョコ好きの方がどう感じるか分からないけど・・・☆
  1. 2007/01/13(土) 23:42:34 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

このオリーブには本気でしてやられたよ。
まさか2個目だけ種ありとは・・・
Kenさんめー!!
でも普通は両方とも種ありだという噂☆

襲撃したらどんなのがGetできるかな?
うぷぷ♪楽しみ!!
  1. 2007/01/13(土) 23:44:06 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

あっこさん。

あ、、、そう言えばクランベリーじゃなくてカシスだったかも・・
私の食べたのはホワイトチョコはそんなに多くなくて
普通のチョコが沢山入ってたのです。
ホワイトチョコより普通チョコの方が好きだから、
私にとってはラッキー♪
次はどんなベーグルに出会えるか、楽しみです!
  1. 2007/01/13(土) 23:46:44 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

なーごさん。

いや、書いてあるとおりマンゴー好きですよ☆
生以外は。

オリーブの奇襲攻撃を食うとは予想外!!
その前に、オリーブじゃなくて「でっかいレーズン」だと
思って食べましたから!!
  1. 2007/01/13(土) 23:47:55 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

いちじくと歌手ー、あれ?カシュー!のって天然酵母のですよね。
これかなり私の中でHit!!でした☆
いちじくのデカさが半端なくてうまうまー。
バジルのはまだ冷凍庫で寝ています・・・
先にけろさんの忠告聞けて良かったです(笑)
  『 種、気を抜くべからず・・ 』ですね。
  1. 2007/01/14(日) 21:21:27 |
  2. |
  3. クリコ #-
  4. [ 編集]

クリコさん。

クリコさんもイチジクカシュー召し上がりました?!
このむぎゅーーーーーが凄くないです?!
そんで、あの中身のつまりっぷりったら!!!
客先なのに興奮しながら食べちゃいましたよ☆
美味しかったなぁ。。また買っちゃおう!

バジルは注意ですよ~
まさか2つ目の策略にはまってしまうとは・・・
でもきっともう1回買ったら「両方に入ってない」
のに慎重に食べちゃったりして、やっぱりKenさんの
策略(?!)にしてやられちゃうんだろうなぁ。。。
  1. 2007/01/14(日) 23:14:59 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/373-7acf50d6
