けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラ・テール:NYスタイル ベーグル(チェリー)

東急FoodShowで催事中のラテールに、またまた行ってみました。そしたらベーグルサンドがあるじゃないですかっ!ということは、ベーグル単品もあるはず。
お店の方に聞いてみたら、「次の便で入るかもしれないし、入らないかも知れません。ちょっと来てみないと分からないですね~」とのこと。ふーむ。。。
と言うことで、渋谷駅を通るたんびにラテールに通い続けました。ようやくGetです!

20050414203853s.jpgNYスタイル ベーグル(チェリー):189円
なんだかとってもBIGです。ずっしりしてます。
何というか、ただの堅いパン?もちもち感は無く、目もつまってない。トーストすると更にタダのパンに。。。でもチェリーの甘酸っぱさとクリームチーズは良く合いました。パン的には美味しいかな。はい。

ね、なんか普通のパンっぽいでしょ?
20050414203934s.jpg




あとジャージー牛乳のパンってのも食べたけど、写真撮るまもなくオフィスで食べちゃいました。だって美味しそうだったんだもーん。で、これはじんわり甘くてとっても美味しかったです。

ブーランジェリー ラ・テール(La Terre)
東京都世田谷区三宿1-4-24
電話(03)3422-1935
◆アクセス
東急田園都市線「池尻大橋」8分
同「三軒茶屋」15分
◆営業時間
7:00~19:00
◆定休日

◆ホームページ/通販
http://www.laterre.com

催事は5/25までです~。


  1. 2005/04/14(木) 20:43:46|
  2. 渋谷区|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント


お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/37-9ead87ef

ラテール。

昨日の話題に関連して。パン屋のラテールはもともとは数年前に開店したラテール洋菓子店の系列。というかパン屋さんはラテール洋菓子店の目の前にあります。最近は洋菓子店のとなりにビストロ風のお店もオープンして、三宿~三茶界隈ではかなり有名な存在になっています。ケ
  1. 2005/04/15(金) 12:46:56 |
  2. Koh-z column
