けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーランジェリー ken:冬菜とチーズのリュス、ピパ

やべー、ばれてたぁ。。。

今日もKenさん行ったです。
「雨だから空いてるかな~」なーんて気楽に行ったけど、
甘かったですねーいっぱいいっぱい人いました。
人気ですねーKenさん。ファイト~

んで、何がバレてたか?
私。
私が私であることをKenさんにバレてた・・・
おかしいなぁ、バレないようにいつもいつも普通に通ってたのにー
でも私は私ですからねー変わらず書きますよ~


冬菜とチーズのリュス冬菜とチーズのリュス
冬菜ってなんだろーなーと思いつつ買いましたです。小松菜ですって~小松菜って関西でも食べる?
いつも通り焼きが甘いですが、これおやきみたいですっごく美味しい!小松菜のしゃきしゃきと、チーズの塩気とが、しっとり(物は言い様)生地とマッチして旨かった~♪ じっくり温めてお召し上がり下さい。


ピパ♪ ピパ
私ってば大事なこの子をレポってないじゃん!!って気が付きましたよ。ピパ。
日によって、物によって、お顔の違うピパちゃん。一番の器量好しさんを選んでみましたです。お目々は黒胡椒でございまして、これがピリリ!!って利いてるんです~
中はキノコのクリームシチュー。内臓のトロトロと足のカリカリが大好きで、ついつい買っちゃうの~♪ けろりんだし!


これが内臓です
今日もいろいろ買いたいものあったのです。
が、いっちばん買いたかったお品は既に品切れ
いつも遅く行くからこうなる。
まーいいや、他にもいろいろ買ったもーん☆また行きますよ~
そんで今日はこれからまたコパン行くですよ~



BOULANGERIE Ken(ブーランジェリー ケン)
板橋区赤塚2-2-17
電話(03)-5383-2216
◇アクセス
東武東上線「下赤塚」2分
地下鉄有楽町線「地下鉄赤塚」3分
◇営業時間
8:00~20:00
◇定休日

◇ホームページ
http://boulangerieken.itabashi-life.com/index.php
  1. 2006/12/09(土) 16:01:55|
  2. 板橋区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

赤塚→大泉学園が週末の慣わし、ですなv-355
  1. 2006/12/09(土) 18:40:33 |
  2. |
  3. akko #6uROITZE
  4. [ 編集]

内臓とか言わないの~!!

う~ん。。
粒胡椒はピリリというかビリリe-329でしたわ~v-356
でも美味しかった~♪

冬菜とチーズ・・・またまた面白そうな子が。。
物はいい様な生地がどんなだったか気になりまする~♪

素敵な辛口?コメントこれからも期待してます~v-353
  1. 2006/12/09(土) 18:47:38 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

(〃⌒ー⌒〃)
お店の方にばれてるなんて。。。
でも、読んでもらっているのって、ちょっと恥ずかしいけど、うれしいですよね♪
コパンさん、駅の向こうなのに、なんだか近くて遠い。。。(>_<)
こちらのレポも、楽しみにしています♪
  1. 2006/12/09(土) 22:26:15 |
  2. |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

またまたKENさんレポだぁv-10
ピパちゃん美味しくて大好き~!
けろりーなさんはピパとケロリンどっちが好きですか?!
小松菜とチーズのリュスって美味しいの?!あじの
想像がつかないよ~!
で、けろりーなさんがゲットしたかったパンがなんだったのか
超気になる~なるなる!
  1. 2006/12/09(土) 22:54:13 |
  2. |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

akkoさん。

なんか週末のルートが完成しつつあり。
行かないと禁断症状でちゃうし!!!

この中毒は、最終的には「赤塚に引っ越す!!」
とかになるんだろうか・・・
  1. 2006/12/10(日) 10:53:05 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

にべちゃん。

だって内臓だもーん☆

胡椒は中にふんだんに入っていてもいいと
思うのよねぇ。。。
私は腹を割ったらさらに胡椒かけちゃうもん♪
でも胡椒は刺激物だし苦手な人も多いから難しいところねー

にべちゃんったら勘違いしてる~
辛口なコメントじゃないの。
素直な感想を述べてるだけよ☆
  1. 2006/12/10(日) 10:56:51 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ゆうさん。

コパン、遠いですか?
私は昨日2回も行っちゃいましたよ!
1回は忘れ物取りに行っただけですけど☆

えむちゃん好きそうな甘いおいしいパンもたっぷりだから、
いらしてみてくださいね~

  1. 2006/12/10(日) 11:02:05 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

yukiさん。

ピパちゃん、このつぶらな瞳が刺激的♪
私はピパとグリーンバジェットだったら、、、
んー難しいけど初代グリーンバジェットちゃんかな~
トマトのジューシーな感じが好き♪
でもクリームシチューが大好物だからピパも。。。
結局どっちもやめられない!!

ゲットしたかったパン・・・
もう店頭には並ばないかもしれませぬ。
近いと思うと気合入れて早く行かないんですよねー
根が怠慢なんで。。
  1. 2006/12/10(日) 11:05:19 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ついにワタシもけろりーなさんの仲間ですわん。
ワタシのそれは本日でした。
今日あったよ、な○こ。
  1. 2006/12/11(月) 17:21:17 |
  2. |
  3. なーご #-
  4. [ 編集]

なーごさん。

○まこ、順調にお店に並んでるんですね?!
ってことはーー週末もあるかな?
こうやって思いを募らせてるけど、
結局また遅く行って売り切れる・・・
まーそれが私のKen詣でってことで~v-40
  1. 2006/12/11(月) 22:45:39 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/347-0a52e746
