けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーランジェリー ken:黒ゴマバトン、トマトベーグル、かぼリュス

週参しているKenさん。
毎週行ってても常に新しいパンがあるのがステキ♪
自分の中の定番+新しいものを買うのが、私の週末のKen詣で☆

黒ゴマのバトン黒ゴマのバトン
黒ゴマたっぷり~♪黒ゴマペーストがもっとこってりで重いものを想像してたんだけど、予想外にさっぱりさっくり。旨いっすー☆
キャラメルナッツバトンが好きで何度か食べてるんだけど、それとは全然違うのねー。黒ゴマの方が、私はもっと好き♪
こいつはまた買いたいです~


トマトベーグルトマトベーグル
新種発売当日に買ったのに、冷凍庫で眠らせておいたです。なぜかというと、香りが苦手系だったことに、おうちに帰ってきてから気が付いたから☆ちょっと冷凍庫で熟成させてみましたです。


断面はトマトっぽくないねレンチンしてほこほこにしたのをトーストしていただくと、あーら不思議、めっちゃ美味しい!!
こんな美味しかったのね。。。香りだけで毛嫌いしちゃったベーグルちゃん、ごめんなさい!!
このベーグルもまた、一回食べたいですわ。



かぼちゃのリュスティック
レンチンしてからトーストしたんだけど、カボチャカボチャした香りが凄い!!
期待して半分に割ってみたら想像を超える量のカボチャが!!一人ぅわ~お~ぅって呟いちゃったよー
カボチャのリュスティックっていうかカボチャだよこれ

素で食べるとほくほく蒸かしカボチャ食べてる感じ。
バターつけたら絶品だしさ、
カテチなんかも酸味が加わってまたいい!

Kenさんパンって正直たまに裏切られることありなんだけど、
なんか今回は全部旨い!どれも旨い!なぜだか旨い!

ってことで、また週末買いに行くでしょう。
次回のメインはシュトーレン。
買います今回は!!
あるかな?
まぁなかったらなかったで。
パネトーネも気になっております☆


そして、コメントに絵文字使えるようにしました~
ふぅぅ、、思った以上にテンプレート修正はやっかいでした。。
ガンバったから絵文字使ってね
上手く動かなかったらご一報を


BOULANGERIE Ken(ブーランジェリー ケン)
板橋区赤塚2-2-17
電話(03)-5383-2216
◇アクセス
東武東上線「下赤塚」2分
地下鉄有楽町線「地下鉄赤塚」3分
◇営業時間
8:00~20:00
◇定休日

◇ホームページ
http://boulangerieken.itabashi-life.com/index.php

  1. 2006/11/30(木) 17:21:34|
  2. 板橋区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

すごーい!!
すごいすご~い!!
テンプレって全部柄から変えないとこんなこと出来ないと思ってたのに。。
絵文字だけ追加させられるのですね?!
なんだか感動v-353(←使ってみた。。)

kenさんのパン・・・昨日カボチャリュスは食べました!(しかも頂き物。。しかも形が面白かった・・・)
この前GETしたのは・・・まだ冬眠中。。
トマベー早く食べなくっちゃ!!

ヴ~。。
早くまた連れて行ってもらいたいですわ~v-344(一人で行けって・・??)

(けろさんとこの絵文字メッチャスムーズに入るんですけど~!!私のとこはよく固まりますv-356

  1. 2006/11/30(木) 18:45:30 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

かぼちゃ♪

すごいかぼちゃの量??
おいしそうだな~v-10
私は12月終わりごろ初Kenさんできそうなんですけど、何を買おうかあれこれ悩み中!!
シュートレーンもほしいしパネトーネもほしい!
購入されたらレポお願いします♪
  1. 2006/11/30(木) 21:29:57 |
  2. |
  3. あっこ #o7/xCa8.
  4. [ 編集]

にべちゃん。

すごいすごい?!!ガンバったよ~
テンプレートごと変えると設定したもの全部設定し直さなきゃ
ならないのかなー面倒だなーって思って、
ガンバってコメント欄だけ変えてみました!
・・・結果的には全部変えちゃった方が楽だったかなぁ・・・
私の使ってるテンプレートはfc2が絵文字対応する前の
ものだから、絵文字入れると行の並び方がずれるのが難点・・・
いいの別に、気にしなければv-8

早くまた行こうよー!!
私はいつでもレディよ♪
もう冷凍庫在庫ほぼないもーんv-42
  1. 2006/12/01(金) 12:28:22 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

あっこさん。

こんにちは!
他の方のblogでお名前は拝見してますが、
コメント頂くの初めてですよね!
ありがとうございます~v-238

12月終わり頃ですか?
そしたら私もあと何回か行かれるかもしれないので、
Kenさんレポしますね!
パネトーネ、シュトーレン、どんなだろうなぁ・・・
今からとっても楽しみですv-20
  1. 2006/12/01(金) 12:31:59 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

久しぶりに遊びに来たらブログが更新されてて
レポも沢山で嬉しくなっちゃったv-10
KENさんには毎週?通ってるんですか??
昨日私も3回目のKENさん行ってきました♪
ピパとかシュトーレンゲットしましたよ!
ピパ可愛くて美味しかったですi-175
nibeちゃんとこの間会ったみたいで私もまた
ケロさんと会いたいな!長野で会って以来あってない
ですもんね~。。長野といえば先週帰省してて
あーちゃんにも寄ってきました!
相変わらず素敵な方でした☆あーちゃんi-178
けろりーなさんのKENさんレポも楽しみにしてます!
  1. 2006/12/03(日) 13:49:27 |
  2. |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yukiさん。

こんにちは~
しばらくblog更新さぼっちゃったもので・・・
ようやくまた書き出しました!!

yukiさんkenさんによくいらしてません?
私の感覚だとyukiさんちからkenさんとこまで
かなーり遠いのに、アクティブだよなーすごいなー
って実は感心感動してます☆
でも何度も行っちゃう常習性のあるお店ですよね~

yukiさんともずいぶんお会いしてないですよね!!
そうなんですよぉ、、ご無沙汰しまくってて申し訳ない、
と思いつつ、いつの間にか年が変わろうとしてて・・・
冬になる前にあーちゃんにもう一回行こうと思ってたのに
こちらもぜんぜん実現してない!!!

。。。来年はもちょっとアクティブになろうと思います。
  1. 2006/12/04(月) 12:31:32 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/340-b481924e
