けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボンラスパイユ:和みベーグル

昨日は予定変更して実家に帰ることになったので、実家の駅「大泉学園」にあるボンラスパイユのベーグルをGetしました!といってもスーパーみたいなところで売ってるだけですけど。。。
今朝はその中の一つ!

20050411105220s.jpg玄米粉・よもぎ・小豆の和みベーグル:231円
和みます、ホントに。もちもちヨモギ生地に小豆がゴロゴロ入ってる、と来たら和菓子!月曜日の朝の忙しい中、和菓子を戴くようにゆったり味わっちゃいました。小豆は沢山入ってるし、よもぎの風味はすっごくいいし、気に入りました!トースターでちょっぴり温めて食べたので、上に沢山のってるゴマの香りも一層増して、更にいい~♪
でもちょっと高いっ!!!

小豆がこんなに入っているのって幸せじゃないですか?
私はちょうど小豆煮てあったので更に小豆乗せて食べちゃいました~。20050411105257s.jpg



ボンラスパイユにはいろんな天然酵母ベーグルがあるのですけど、大泉で作っているわけではないので作りたてってわけにはいかないんです。大泉に行くのは大体日曜なので入荷から2、3日経っているものが多いんですが、昨日は珍しく新しいのがあったので買っちゃいました(と言っても1日2日くらいしか違わないんですけどね)。
ベーグルだけじゃなくて、天然酵母パンが沢山あります。どれも美味しそう!なんだけど、そんなこんなであまり試してません。新宿や目黒にもあるからまぁいつでも買えるけどね~。


ボンラスパイユ(bonraspail) 大泉学園店
東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ2F
電話(03)5387-1158
◆アクセス
西武池袋線「大泉学園」0分
◆営業時間
10:00~20:00
◆定休日
不定休
◆ホームページ
http://www.isefw.co.jp/
◆通販
http://store.yahoo.co.jp/bonraspail/index.html



  1. 2005/04/11(月) 10:57:31|
  2. 練馬区|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

大泉学園!

最近バス通勤を始めたので、大泉学園からバスに乗ってる関係でここにも立ち寄りますよ~。
でもこのベーグルには出会ったことない…。
夕方の値引きパンが売られてる時間だからないのかな。
ボンラスパイユといえばブルーベリーベーグルが好きでこればかりだけど、この和みベーグルにも出会いたい!ベーグル解禁になったら毎日見に行ってみようかと思います♪
  1. 2005/04/11(月) 16:12:19 |
  2. |
  3. ちいちゃん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

びっくり!

まぁ、大泉からいらしてるんですねっ!
私も実家から西荻に行く際には大泉からバスで行ってます。ご近所(?)さんですね~!

私もこの和みベーグルは初めて見ました。ちいちゃんさんが好きな「よもぎ」度的には結構高かったように思います。香りがとっても豊か。要チェックですよっ♪
  1. 2005/04/11(月) 18:47:46 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/34-8ec12b37

和みベーグル

和みベーグル、ボンラスパイユの名前の通りの和風味ベーグルです。こちらはいつもいく楽天外のブログ、けろりーなさんところで紹介されてて美味しそうで!見かけたことないなぁ、って思ったら最近ちょこちょこ寄る大泉学園のお店に3度目にして見つけました。ヨモギ生地に...
  1. 2005/04/27(水) 17:13:45 |
  2. ちいちゃんの宝物
