けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旭堂:温泉パン 天津甘栗

温泉パン 天津甘栗またもや頂き物!
温泉パ~ン!!

温泉パン。懐かしい・・・
去年松本勤務だったころ、月曜日に特急あずさに乗り込む前に新宿駅中のスーパー成城石井で温泉パン買って行ったものですよ。。
思うようにパン好きパン食生活が出来ない出張者のささやかな楽しみでございました。
日持ちするのとそのままで美味しいのとで、貴重な保存食だったのですよねぇ。。

断面も♪そんな私の目の前に、なつかしの温泉パン!しかも天津甘栗でございます☆秋です秋!
半分にして、片方はトーストで、片方はレンチンで、それぞれ温めて頂いてみました!

う~ん、マイルド~♪
栗旨いっすねー
レンチンほかほかの方が栗風味がもっと強調されてさらに旨いです。
レンチンで美味しく食べられるってステキ♪
客先の給湯室にレンジあるから、こっそり使っちゃってますの☆

akkoさんありがと~ですー♪


旭堂
栃木県さくら市早乙女95-6
http://www.onsenpan.co.jp/


ななちんのblog読んで思い出した。
私のパン好きのルーツはakkoさんだ。
というか、ぱんざるさんだ。
お世話になっておりまする。


  1. 2006/11/29(水) 21:51:50|
  2. 栃木県|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

うっそーん。

v-12
そうなん?
ワタシv-14の影響うけてくれてる?
それは・・・やばいよ(笑)
将来妖怪おばばだよv-17

温泉パン、じつは甘栗、具が少なくて
いまいちなの。v-190
いまいちなもの押し付けてごっめーん。
季節感あるっちゅーことで勘弁。
温泉パン、チーズ焼きとか、黒豆ココア
クランベリーとか、そこいらがv-218なのよ。
  1. 2006/12/06(水) 05:26:15 |
  2. |
  3. akko #6uROITZE
  4. [ 編集]

akkoさん。

いや本当に、よーく考えてみたらそうでしたのですよ。
昔は私も純真無垢にakkoさんのページ眺めてたなぁ。。。v-521

えー甘栗美味しかったけどなー
ほかほかほこほこにして食べたら風味抜群!
黒豆ココアって黒豆ココアそのものを入れ込んでるって
宣言してるあたりがめっちゃきになるお方☆

  1. 2006/12/06(水) 22:00:27 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

はじめまして

栃木名物温泉パン気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。定番以外にも限定味が出ているんですよ!
私もこの間、チョコバナナ味などを体験しました。
その時は栃木に住んでてよかったって思っちゃいました。
  1. 2008/01/18(金) 13:37:21 |
  2. |
  3. りり #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

りりさん。

はじめまして!コメントありがとうございます♪
りりさんのblogもみさせていただきました。
栃木のパン屋さん情報満載ですね!

温泉パンは売っているとついつい買いたくなっちゃいます☆
なかなか1つ売りがないのが残念。
限定物見かけたら買ってみますね!
  1. 2008/01/18(金) 21:53:34 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/339-dd70899d

天津甘栗ならではの自然な甘み。[中国]甘

商品名[中国]甘栗ゴーフレット1箱内容量・重量165g(1袋1枚入りx12袋)サイズ1箱サイズ約21x25x3.5cm補足説明中国製・マロングラッセ・毎日、暑い・・・(;´д`)ゞ・ひさーし・カカオセレクション&天津甘栗的栗羊羹・ 「さつまいもの蒸しパン」・中国土産の「天津甘栗
  1. 2007/08/12(日) 08:03:33 |
  2. 栗を極める
