けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

zopf:ベーマーバルト・ブロートなど

ハチミツ今日はハチミツの日ですね~
折角の日なのでね、とっておきハチミツ開けちゃった~♪
じゃーん!!大切なお友達からいただいたハチミツちゃん。登場です~ん☆
コーヒー、ブルーベリー、レモンとあるので今日はコーヒーで♪
一緒に戴くパンは、ななちんにおつかいしてきていただいた
zopfのパンちゃん♪


ベーマーバルト・ブロート
ハチミツの日記念でたっぷりぷりぷりハチミツ塗るよ!
ベーマーバルトブロートベーマーバルトブロートベーマーバルトブロート

いや~ん美味しい
酸味が強いパンなのでハチミツの甘さがステキに合います。バター&ハチミツなんて食べちゃった日にゃー止まらないよ! 止まらないからさ、この1/4の大きさを1食で全部食べてしまった・・・。美味しい食べ物って罪ねぇ。。
あーそれにしても美味しいハチミツ&パンでございました!!


フォルコンなどフォルコンブロート&フロッケンセザム
こちらは今朝食べましたの。手前フロッケンセザムはレーズンとクルミがふんだんに入った贅沢パン。フォルコンブロートはしっとりしっかり味があります。朝から美味しいパン食べて、ガンバって出勤だ!!


zopfパン、今日一気に堪能したよ!
ハチミツの日にハチミツ楽しめて更に満足~♪


Backstube Zopf
パン焼き小屋 ツォップ

千葉県松戸市小金原2-14-3
電話(047)343-3003
◆アクセス
JR北小金駅南口より新京成バス(表門経由 小金原バス案内所行き)
「表門」下車2分
◆定休日

第3水、木連休
◆営業時間
6:00~18:00
◆ホームページ/通販
http://www.zopf.jp/index.html

  1. 2006/08/03(木) 23:10:18|
  2. 千葉県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

まぁ今日ははちみつの日なんですね!!知らなかったです。はちみつショップに行くとあまりの種類の多さにうっとりです。コーヒーのはちみつですか??
どんなお味がするのでしょう(^_-)-☆興味津々です。
  1. 2006/08/03(木) 23:35:50 |
  2. |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

さすが。

さすが。
ハチミツの日にハチミツ使って食べるなんて、おお素晴らしいパンオタ・・いやいやパン好きさんですね。
師匠と呼ばせていただきたいくらいです(笑)

酸味のあるパン、この時期は特に本当にうまーいと思う!
止まらないのも、すんごくよくわかります!いやー手が口が勝手に動く~
って考えてたらもう駄目だわ。
今日は酸っぱいパンを買いにいけるといいな♪
  1. 2006/08/04(金) 10:35:29 |
  2. |
  3. ココ #BzZLaJq.
  4. [ 編集]

フォルコンブロート&フロッケンセザム

フォルコンブロート&フロッケンセザム は2Fでちょっと食べたくらいで
買ったことないかもー!
こうやって改めて見ると、美味しそう!
今度買ってみよー^^
  1. 2006/08/04(金) 12:05:07 |
  2. |
  3. 1224 #-
  4. [ 編集]

ベーマーうまいよねー。
Zopfのパンの中では一番好きかも!
全部食べちゃうわけがわかるよ~。だってあの
美味しい蜂蜜とのコラボでしょー?
間違いないっす!!
フォルコンもセザムも美味しかったね!
3枚入りとかがあるのが嬉しいの。
次回もまたゲットかなー。
  1. 2006/08/04(金) 12:35:49 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

フロッケンセザム~!!
折角買って1枚食べて「おいし~!」って感動してたのに・・・。3日常温に放置してたら・・・カビた!!(ガ~ン・・・)
超暑い日が続いた時だったんでよね~。。
はぁ~。。取りあえず1枚でも食べられただけ良かったって思うことにしました。。
ハチミツの日においしいパンとハチミツ・・最高ですな!!

  1. 2006/08/04(金) 16:33:49 |
  2. |
  3. nibeco #-
  4. [ 編集]

フロッケンセザムのファンですわ。
冷凍庫に常備。なくなると買いにいくほど
一時期はまっておりました~。
まだまだ好きですが。
ベーマーも時々無性に食べたくなります!
フォルコンは実は未食。
次回買ってみます!!
  1. 2006/08/04(金) 18:45:50 |
  2. |
  3. なーご #-
  4. [ 編集]

kurumichanさん。

8月3日だからハチミツ。
分かりやすいですよね〜☆
ハチミツって専門店行くと沢山種類あるから
決めきれなくなりますよね!!
コーヒーは苦いのかなぁと思ってたけど、
風味豊かな美味しさでしたよ♪
  1. 2006/08/04(金) 22:57:07 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ココさん

いやいや、季節(?)は感じていたいですからねん。
たまたま思い出したし、ステキハチミツあったし、
この日しか考えられない!!
っつーことで☆

無事すっぱパンは買えたかな?!
また止まらなくなっちゃってるのかなぁ。。。
羨ましいぞっ!!
  1. 2006/08/04(金) 22:57:39 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

1224さん。

おぉっと、私ってば先越しましたわね?!
おほほ~ん♪
そのままでしっかり美味しいから
こいつらはかなりの品。
あっちゅーまに食べちゃったから、
私も今度また買お~っと♪
  1. 2006/08/04(金) 22:58:18 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ななちん。

ななちん一押しのパン、やられたよ。
劇ウマ。間違いないっ!!

食べる前は「量多いし、半分くらいかなぁ。。」
なんてかわいらしいこと考えてたけど、
ハチミツパワープラスで大変な事に!!

ありがたき幸せでござるよ。うむ。
  1. 2006/08/04(金) 22:58:52 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

nibecoさん。

たった3日でカビ?!
「じっくり熟成させよ〜♪」なんて
考えてたらかなりの衝撃と悲しみに包まれそうねぇ。。
ご愁傷さまでございます・・

次回はその教訓を活かして、
私のように一日で食べ切る!!
これしかない~☆
  1. 2006/08/04(金) 22:59:26 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

なーごさん。

冷凍庫に常備する程のファンだったなんて!!
脱帽でございます。

今度いらした際には3種全部行っときましょ~♪
食べたいときにいつでも食べられたら
幸せだろうなぁ。。
我が家の隣に美味しいパン屋さん出来ないかな~☆
  1. 2006/08/04(金) 23:00:14 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/316-61fc89b8
