けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

H&H BAGELS:シナモン・レーズン・ベーグル

日本で通販もできるH&H BAGELS
通販よりやっぱ焼き立てでしょ☆
ってことで行ってきました~♪

1度目はブルーベリーをチョイス。
外はカリっとしてて中はむっちょむっちょで、すっごく美味しかった!!!
「悔しいけどやっぱ旨い・・・
心底降参しましたさぁ。

H&H一度目のブルーベリーベーグルがあまりにも美味しかったので、後日も一度TRY! 2回目は写真のシナモン・レーズンです。
シナレズの焼き立てベーグル買って、近所の高級スーパーZABAR'S で豆サラダ買って、コロンビア大学の外れのベンチでランチ・タイム!


H&H・・・のはずだったんだけど、このシナレズが究極の○ずさ びっくりしたよこのま○さ!
何がいけないって、レーズンが臭い
レーズンを一度お湯通しすると思うんだけど、
多分この時の保管状態が悪かったんじゃないかなぁ。。。
そんな感じの臭い。シナモンの風味ゼロだし~。。。
ベーグル食べてて○ずくて気分悪くなったの初めてだよ・・

教訓:1つ美味しいからって、全部が美味しいわけじゃない。

そうよね、いくら個人がものすっごくいい人だって、
その人のいる会社の社員全員がいい人とは限らないもん。
そうだ、仕方ないのだ。私はたまたま不幸だったんだーーーーーーっ!!!

・・・って思うことにします。

当然今回のお持ち帰りベーグルにはここのは入れませんでしたさ。
まぁ日本でも買えるしね~☆
ブルーベリーはホントに美味しかったよ うん。
一応フォローなぞ


H&H BAGELS
2239 Broadway
New York, New York 10024
Telephone: (212) 595-8003
Fax: (212) 799-6765

639 West 46th Street
New York, New York 10036
Telephone: (212) 595-8000
Fax: (212) 765-7391

24時間、365日営業!
祭日も開いてます。
  1. 2006/06/05(月) 16:48:03|
  2. NY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

H&H、やっぱり本場で焼きたてはおいしそうですね!
でもシナレズ、そんなにマ○ーだったとは…。○ずくて食べられなかったって、めったにあることじゃないですよね(・・;
おいしいベーグルで口直ししたのかな??
  1. 2006/06/05(月) 18:00:12 |
  2. |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集]

まなみんさん たまたまでしょう・・・

きっと、その日はたーまたまこんなだったんですよね?!
H&Hでそんな噂って聞いたことないし。。。
その前に食べたブルーベリーはとっても美味しかったので、
こっちを食べてからこのシナレズに当たったのは
不幸中の幸いだったのです。
先にこのシナレズだったら、きっと二度と食べないから、、、

いい経験になりました!
  1. 2006/06/06(火) 10:50:00 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

でたー!

出た~!これが噂の○ズベーグルなのね。
これをレポしちゃうけろちんが好き♪
私も毎日ここの、というかここのしか食べてなかったけど
どれも美味しかった記憶が・・・
うん、たまたまだよ、そうに違いない(笑)
最初の1個がこれだったら二度と行かないねー。ふふ。
  1. 2006/06/06(火) 11:09:18 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん ついつい書いちゃった☆

いやぁこれはレポせずにはいられない衝撃を受けたのよ!!
なんでNYまで行ってこんな究極なの食べちゃうかなぁ・・
今後いらっしゃる方に、「こう言うこともあるのよ!」
ってお伝えしたく☆

本当に今回が特別だったに違いない。
たまたまそれに当たっちゃう私も特別だってことで!
この味も忘れられないけど、
ブルーベリーの美味しさも忘れられない。
きっと次回もH&Hで食べちゃうでしょう!
もちろんシナレズ以外。。。
  1. 2006/06/06(火) 11:52:42 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

初めまして

こんにちは。履歴を辿ってやってきました。
私もパン、大好きなんですよ。
特にベーグル、ってことでコメント書かせていただきました。
ニューヨークでベーグル。。。うらやましいですね。
ベーグルとか好きなんですが、なかなかこれっていうのに巡り合えません。
また、お邪魔させていただきます♪
  1. 2006/06/06(火) 12:29:19 |
  2. |
  3. chissayuki #-
  4. [ 編集]

chissayukiさん 初めまして♪

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!
chissayukiさんはドイツにいらしたんですね!
私の中で今とっても行きたい!って思っているのがドイツなんです~♪
ドイツに行ったらドイツパン食べまくりですよね!(やっぱりパン♪)
10年以上前にドイツに行ったときは、
お金がなくて食を楽しむ余裕がなく・・・

ベーグルはお店によって全然違うので、
美味しいのに巡り会うと幸せですよね~♪

よかったらまたいらして下さいね!
  1. 2006/06/06(火) 14:37:23 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/284-f28fbbca
