けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A.R.I:ツナとスカリオン マフィン

「パン」じゃなくて恐縮ですが・・・
昨日、初めてA.R.Iに行ったのです。
ついこの前までA.R.Iって自由が丘辺りにあると思ってたのよね。
なんか微妙に行きにくいところってイメージ。
でも、表参道だったんですね~☆ 知らなかった。

人混みの中歩いてたら、A.R.Iの看板にぶつかりそうになったの。
おぉ!ここにあるのね!!
ついでだから行ってみました~

ARIツナとスカリオンのマフィン:472円
知ってました。A.R.Iのマフィンはめちゃ高いって。でも、実際にたった1個のマフィン買って500円払うって、重みがあるのねぇ。。
これは今朝の特急朝食なのです。あずさに乗った瞬間に「待ってました~♪」とばかりにパクリ☆
お~確かに500円するだけあるかも!ツナもスカリオンもクリームチーズも胡椒もバッチリ存在感ありありで、食べ応えたっぷり!
マフィンって脂っこいから食べ終わったら絶対胸焼けするよ~。。なんて危惧も何処へやら。さっくり食べ終わっちゃった☆
いやぁ、何事も経験ですね~

「A.R.Iレシピで作ったマフィン」ってフレーズを何度見かけたろうか?
マフィン、特にお食事マフィンを作ったことがあまりないから、
何が違うのかわかりませ~ん
でも、スカリオン好きとしてはこのマフィンは満足だったのでした♪
同じ具をベーグル・サンドにした方が好きかなーって気はするけどね☆


A.R.I
港区南青山5-9-21 2F
電話(03)-5774-8847
◇アクセス
銀座/半蔵門/千代田「表参道」1分
◇営業時間
平日 11:30~19:00
日・祝 12:00~18:00
◇定休日
月、1/3日
◇ホームページ
http://www.ari.gs


  1. 2006/05/01(月) 23:55:56|
  2. 港区|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ARIのマフィン、ハーフサイズしか手がでなかったよ・・・
このフレーバーはすごく気になってるのよね~。
スカリオンはネギだよね?
それにしてもこの立ち姿、すごい!倒れそうで倒れない?!(笑)
マフィンもたまに食べると美味しいよね♪
  1. 2006/05/02(火) 11:32:46 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ななちん ハーフもね。。。

私も悩んだよ、あの瞬間で。
でも、多分もう暫く来ることはないから大きいのにしてみた!
経験値Up!!

スカリオン => 日本で言うネギだね~
長ネギの青い部分って大嫌いなんだけど、
こうなってるとこの香ばしさが美味しい!!
NYで食べたスカリオンクリチが忘れられないぃぃぃ☆

写真撮るの、実は大変だったよぅ。
なかなかしっかり立ってくれず。
ワンコみたいに「STAY!」とか言って撮っちゃった☆
  1. 2006/05/02(火) 12:57:32 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/269-924f6f8f
