けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小樽ベーグル:ショコラナゲット、キタノカオリプレーン

最後の小樽ベーグル
トーストしなくても美味しく頂けるベーグルは、
すぐに無くなっちゃいますね~☆
もちろん、今週の出張持参ベーグルとして活躍して下さいました!

プレーンキタノカオリプレーン
なんでもかんでも持参する私。持参したイチジクジャムを付けてむしゃむしゃ戴きました♪
同じ「プレーン」でも前に「一等粉プレーン」食べたんですけど、やっぱり一等粉の方が美味しいと思った私は名前にダマされてる?!このプレーンも美味しいんだけど、より深い味わいを楽しめるのは一等粉プレーンの方に軍配ありかなー
それにしてもプリプリでつやつやのこのお肌。羨ましい!



ショコラナゲットショコラナゲット
なぜ「ナゲット」?!チキンナゲットのナゲット?!
調べてみました。「金属の塊」って意味なんですね、ナゲットって。
ってことは「宝石のように散りばめられたチョコのベーグル」っつーことかな?なるほどぉ。
これまた持参したおかずを食べてから、デザートとしてこのベーグルを食べたの。だって、ひじきの和え物やら筍の煮物とかとチョコってイマイチでしょ?!
まだ半分凍った状態だったから、ひんやりしっとりで美味しかったよ! フローズンベーグル♪


今週は持参パンが少なくてパン難民になってるのです。
今朝、人生で初めてヤマザキの食パン食べました。
しかもコンビニで買っちゃったよ。情けない・・・
うーん、、へー、、こんななんだねぇ・・・
勉強になりました。はい。

パン買いに行きたいぃぃぃぃ!!!


小樽ベーグル工房
047-0032
北海道小樽市稲穂2丁目15番17号
電話(0134)-32-4676
◇ホームページ
http://www.bidders.co.jp/user/4786800

  1. 2006/04/27(木) 00:06:27|
  2. 北海道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

小樽ベーグル、おいしそう~
私も最近ここのベーグルが、ずっと気になってます。。。
プレーンにも2種類あるんですね。
ぜひ食べ比べしてみたいなぁ。
でもプレーンと言えば、あーちゃんのベーグル!
ここのベーグル、早く食べてみたいです☆

そうそう、今週末また新潟へ行くのですが
今回も途中下車してナカムラさんに寄るつもりです!
今から何を食べようか悩んでしまいます・笑

  1. 2006/04/27(木) 18:29:24 |
  2. |
  3. sachi #sxpQOpVw
  4. [ 編集]

sachiさん お取り寄せ?!

小樽ベーグル、催事に来ないとなかなか買えないですよねぇ。
私はお取り寄せもしないので、帰るときに買え!
ってことで即買いしちゃいました☆
次回はプレーン食べ比べしなきゃ!

今頃ナカムラの絶品デニッシュを
堪能してる頃でしょうか?!
種類沢山あるから色とりどりで迷っちゃいますよね~♪
嬉しい悩み! こんな悩みならいつでも大歓迎?!
  1. 2006/04/29(土) 16:13:45 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/266-a07d2c90
