けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

tap house:シナモン・レーズン、セサミ・ベーグル

新宿シリーズ第3段ね~
今日は酔っぱらってるので眠さに耐えつつ行ってみよう!

シナレズtap houseってご存知ですか?新宿の京王モールにあるのです。
昔、初台勤務だった頃、お店の前を駆け抜けたものです。懐かしい。。
この週末初めて行ってきました!!
JRから京王新線の乗り換えで毎日目の前を通ってたんだけど、朝は寄る時間無いほど必死に駆け抜け。夜は開いている時間になんてとても帰れず、普段は微妙に不便な位置にあるので、行ったこと無かったのですだよ~☆


シナレズデニッシュとかがメインなのかな?その中でもベーグルがあるのを発見したので、もちろんベーグルで!

シナモン・レーズンとセサミがあったのです。ちゃんと茹でて焼いてるなって感じなので、両方買ってみました!!
むっちりとかハードさとかは望めないけど、カフェでちょっとお腹満たしたいな~って時には丁度いいんじゃないかなー。シナレズのレーズンは少量だし、セサミは申し訳程度に付いているだけだけど、地下街のカフェならこんなもんよね。多くを期待せず、出きる限りの堪能をしたのですだ。



セサミ・・どん欲に美味しいパンを求める意欲が薄れてる気がするなぁ。
いやね、もちろん美味しいパンを食べられる幸福にはあやかりたいのよ。でもなんか行ったり来たりの生活って疲れるよね。何ヶ月も出張生活してるけど、この疲労は慣れることが出来ませぬ。。。年かのう・・・




tap house
新宿駅地下 京王モール
電話(03)-5321-5624
◇営業時間
月-土
7:30~22:00
日・祝
8:00~21:00
◇ホームページ
http://www.tap-house.com/
  1. 2006/04/19(水) 23:22:47|
  2. 新宿区|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

コメント

出張生活、移動だけでも疲れますよね。。。せめて美味しいパンで美味しい幸福で乗り切ってほしいです(*^^*)ベーグルだったら噛み応えや食べ応えほしいですよね、せめてシナモンやごまたっぷりで味がガツン!だったらよかったかも?無理しないよう、ボチボチ頑張っていきましょうね!
  1. 2006/04/20(木) 07:21:41 |
  2. |
  3. saori #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

tap House知ってます!新宿にあるのって便利
と思って、すぐ買いに行って、
やっぱりこんなものかな、と思いましたよ。
物足りないですよね。
けろりーなさんと少し違うかもしれないけど、
気持ちわかる気がします。
私などもっと歳なんで、
あれやこれや疲労が蓄積されると
ストレス解消のはずのパン屋めぐりさえも
疲労の元になることもありますー。
やっぱりゆっくりボチボチですね!
  1. 2006/04/20(木) 10:44:21 |
  2. |
  3. なーご #-
  4. [ 編集]

出張生活、大変ですよね!
移動するだけでも大変なのに、仕事をこなして、夜もホテルの部屋では疲労が蓄積していくのも当然ですよね。
無理をしないで、体を休めてくださいね(^^)
 ところで、tap Houseのベーグル、私も以前食べたことがあります。
確か、甘い系のクリチのサンドをたべました。
ベーグルって考えなければ、おいしいサンドかな?!って感じですよね(^^; (リピはしてませんが…)
  1. 2006/04/20(木) 13:44:01 |
  2. |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集]

saoriさん ありがとうございます!

松本も大分暖かくなったので楽になりました!
長野の冬を体験するのは初めてだったんですけど、
こんなに厳しく長いものだとは。。。
その分、この春の嬉しさはかつて経験ないくらいです!
美味しいもの食べてガンバって行きましょう!
  1. 2006/04/20(木) 23:29:44 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

なーごさん 自分ペースで!

パン屋巡りも疲労の元。確かにそうなんですよね。
私の場合張り切り過ぎて後でどっと疲れが出る
って感じですけど!
あり得ないくらい買い込んじゃうので、重さに耐えられなくなることも・・・
無理して疲労困憊になっちゃったら本末転倒だから、
程々に、でも精一杯楽しみましょう♪

tap houseご存知なんですね~
むかーし雑誌に載ってていつか行こう!って思い続けて
もう2年3年と経ってしまいました。
便利な場所にあるので、ちょっと寄るとか待ち合わせとか良さそうです☆

  1. 2006/04/20(木) 23:36:41 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

まなみんさん うぅぅ、温かいお言葉!

ありがとうございます!
同じホテルにもう何ヶ月もいるので
まぁ自分の部屋みたいなものなんですけど、
パンをベストコンディションで食べるのがムツカシイのがネック。。
ってやっぱり基準はパンだったりします☆

tap houseのベーグル、ベーグルって思わなければ普通に
食べられますよねー。癖なくて個性なくて、
確かにサンドにピッタリ!
他にもいろんなパンがあったけど、うーん・・・
  1. 2006/04/20(木) 23:45:05 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/261-67c84c30

京王モール京王モール(けいおうもーる)は、東京都新宿区西新宿一丁目の新宿駅西口にある地下商店街。正式名称は、『京王新宿名店街』。住居表示は東京都新宿区西新宿一丁目南口地下街1号。新宿駅の西口における代表的な地下商店街で、飲食店や洋品店などが軒を連ねる京王百
  1. 2007/08/01(水) 16:43:42 |
  2. 街-NAVI
