けろりーなのパンの部屋。
パン好きけろりーなが日々食べたパンちゃん達をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モジョハンド:ゴマサツマ、レーズンブレッド

上諏訪のパン屋さんモジョハンド。
こちらはおうちに帰ってきてから食べたパンちゃん達☆

ゴマサツマゴマサツマ
私、そう言えばサツマイモって食べないんですよ。焼き芋とかふかし芋とか、絶対食べません。ぽそぽそしてるし皮むくの面倒だし。。。
でも、パンになると話しは違います! サツマイモの入ったパンって大好きなんですよね~♪ そのまま食べると「ぽそぽそ」という表現なのに、パンになると「ほくほく」に変わっちゃうから不思議です。
ゴマサツマどうですかこのサツマイモの詰まりっぷり!ゴマも芥子の実もたっぷりで、ちょいと温めて食べたら幸せいっぱ~い♪




レーズンブレッドレーズンブレッド
ぶどうロールパンも買ったくせに、こんな大きなレーズンブレッドも買っちゃいました。どうも最近私のなかでレーズンパンが流行ってます。まぁ昔からの好物ですけど☆
レーズンブレッド焼き立てでまだアツアツの状態のを買ったのです!そのあと出社だったから家帰ってから食べたんですけど、あまりの美味しさに23時過ぎだというのに「もう1枚、もう1枚!!」って食べ進んじゃった・・・

そんなこんなでもうありません。ほぼ1斤を1日でほとんど食べ尽くす私。もちろん他のパンも食べてるのに。。




ベーカリーモジョハンド(MOJOHAND)
諏訪市諏訪2-7-16
電話(0266)-58-5424
◇営業時間
8:00~19:00
◇定休日

◇アクセス
「上諏訪」8分
  1. 2006/03/26(日) 21:33:30|
  2. 長野県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

焼きたてパンの誘惑って怖いですよねー・笑
私はいつも勝てません!
特にソフト系の惣菜パンや菓子パンて焼きたてが
やわらかふんわりでおいしいし。。。
パンが低カロリー食品だったらなぁとつくづく思っちゃいます。


  1. 2006/03/27(月) 10:53:30 |
  2. |
  3. sachi #sxpQOpVw
  4. [ 編集]

レーズンブレッドもチュイルも美味しかった!
焼き立てなんて最高だろうなぁ。一斤食べちゃいそうになる
気持ち、分かる分かる!!
そのままでもいいけど、翌日にトーストしてバターっていうのも
最高なんだよねーー。
長野、まだまだ美味しいパン屋さんがあるねぇ。
  1. 2006/03/27(月) 12:42:31 |
  2. |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

sachiさん カロリー気にしてると

美味しいパンは何もかも食べられなくなりますよね。。
クロワッサンとかデニッシュとかなんて絶対NGだし、
ベーグルにクリチたっぷり♪とかもムリ。。
所詮パン好きにはダイエットはムリなんでしょうか?!
食べる量を控えればいいんですけど、
やっぱり焼き立てパンの誘惑には勝てません!
  1. 2006/03/27(月) 18:41:05 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

ななちん よかったぁ

美味しく食べて頂けた?!
よかったよかった。
チュイルはくせになるポリポリ感じゃない?!
枚数沢山入ってたけど、やっぱり週末中には
なくなっちゃったよー
ぶどうパン、やっぱりあのレーズンのしゃくしゃくした
感じがすっごく美味しい!
なんであんなに歯ごたえがあるんだろ??

トーストしてバターぬったぶどうパン、、、
あー食べたいぃぃぃぃ!
  1. 2006/03/27(月) 18:43:12 |
  2. |
  3. けろりーな #-
  4. [ 編集]

お気軽にコメントくださーい♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerolina.blog6.fc2.com/tb.php/246-709dbc34
